『なんのアイコンでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『なんのアイコンでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なんのアイコンでしょうか?

2011/04/12 11:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

スレ主 ebianさん
クチコミ投稿数:21件

見慣れぬアイコン

映像/音声出力ケーブルを仕様しており、USBで充電中の状態で本体の電源を切った後に、USB電源がきれると本体に見慣れないアイコンがでます。
画面下の黄色いアイコンです。
これは何のアイコンでしょうか?
取説見るけど載ってない様なんです。

書込番号:12887516

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S756 [32GB]の満足度5

2011/04/12 11:50(1年以上前)

それは、音質などの設定のアイコンですね。
イコライザやカラオケモード、歌詞表示の設定などができるところです。
これは、音楽再生画面に入ってOPTIONボタンを押すとそのように表示される仕様です。

書込番号:12887608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ebianさん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/12 14:07(1年以上前)

岡 祐さん、有難うございます。

そうなんですか、全くわかりませんでした(;^_^A アセアセ・・・。
取説とかに書いてありますか?

ひと通り眼を通したつもりですが、判りませんでした。

書込番号:12887948

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

2011/04/12 14:37(1年以上前)

紙マニュアルではなく、ウォークマンからセットアップすると電子マニュアルがインストールされます

音楽>オプションメニュー>オプションメニューの使い方に記載されています

電子マニュアルだけインストールすることも可能です。ちなみにこんな感じです↓

http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s750s/

書込番号:12888023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S756 [32GB]の満足度5

2011/04/12 14:47(1年以上前)

説明書に書いてはいませんが、私にとっては分かりやすいアイコンですし、設定アイコンの左を押すと検索アイコンが出るようになっています(虫眼鏡マーク)。

書込番号:12888047

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebianさん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/12 20:03(1年以上前)

nao357さん、岡 祐さん、有難うございます。

これで無事解決です。

また解らない事があればよろしくお願いします。

書込番号:12888887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング