『旧モデル NW-S644K とは・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『旧モデル NW-S644K とは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

旧モデル NW-S644K とは・・・

2010/11/09 16:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

スレ主 マロ!さん
クチコミ投稿数:40件

お世話になります
旧モデルNW-S644K とは何か機能的な違いがありますか?

書込番号:12189739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/09 16:58(1年以上前)

ソニーのサイトで両機種の仕様を見比べることが出来ると思いますよ。

書込番号:12189784

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/09 17:01(1年以上前)

旧モデルの方にはノイズキャンセリング機能がなかったと思います。
新モデルの方はデジタル方式のノイズキャンセリング機能がついています。

書込番号:12189795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/09 17:28(1年以上前)

ノイズキャンセリング機能は付属のイヤホンでのみ機能するので、
スレ主さんが市販のイヤホンを使われているとしたら、この機能の有無は考えなくて良いです。

書込番号:12189891

ナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/09 17:39(1年以上前)

デジタル方式のノイズキャンセリングの場合は従来のアナログ方式のノイズ除去率70%から90パーセントに向上しています。
フルデジタルアンプは搭載されていないもののこの価格帯でこの性能はより高機能だといえます。
それからヘッドホンに関しては用途を選ぶもので、ただ付属のヘッドホンにはノイズキャンセリングの一端としてマイクが備わっているだけです。
もちろん出力端子は汎用のステレオミニにジャックにも対応しています。

書込番号:12189933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング