『インストールが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『インストールが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

インストールが…

2010/11/14 06:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

スレ主 mihokoroさん
クチコミ投稿数:34件

一ヶ月ほど前に購入した、WINDOWS7のパソコンにインストールを試みましたが、途中の画面で文字化けしてしまい、先に進めません。何かパソコンの方の設定に問題があるのでしょうか?ちなみにXPのパソコンでは問題なくインストールできました

書込番号:12212984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/14 07:14(1年以上前)

何をインストールしたの?

書込番号:12213046

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihokoroさん
クチコミ投稿数:34件

2010/11/14 07:28(1年以上前)

X−アプリです

書込番号:12213077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/14 09:51(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/verification/index.html

ここに動作保障環境が書かれていますが、お使いのPCの仕様は満足されていますか?

書込番号:12213559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/14 13:30(1年以上前)

SONYのHPから、最新版をダウンロードして見てはどうでしょうか?

書込番号:12214541

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2010/11/15 19:56(1年以上前)

OSがWindows7ならこちらを参考に

http://www.sony.jp/support/service/Support/movie/others.html#walkman

動画です。

書込番号:12221217

ナイスクチコミ!0


Red nightさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 17:30(1年以上前)

動作保証環境のスペックよりももっと多めの容量を持つようにしておいた方がいいです。動作保証環境ちょうどのスペックでも失敗する可能性は否定はできないと思います。

書込番号:12230891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/17 18:24(1年以上前)

インストールそのものが出来ない場合には、スペックではなくて、何か別のソフトウェアやドライバーとの競合を疑うべきです。

競合する物の代表としては、ウィルスやスパイウェアなどのソフト。ファイアウォール。クラッシュなどに備えてハードディスクを復元させるためのディスクイメージソフト。音楽やビデオのプレイヤーや管理ソフト。サウンドボードの管理ソフト。オーディオ系のドライバー。デバイス系のドライバーなどを疑ってみて下さい。

遅いとか起動がイラつくなどはスペックの問題です。

書込番号:12231157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/17 18:26(1年以上前)

文字化けで止まる場合には、あとディスプレイドライバーを疑ってみて下さい。最新のドライバーがインターネットなどで手に入りませんか?

書込番号:12231166

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/11/19 00:12(1年以上前)

インストールするときにいったんウイルス対策ソフトウェアの保護機能をOFFにしてみては?その後ONに戻して使ってみてはいかがでしょうか?インストールできてもフリーズなどの動作支障はスペックの問題となります。

書込番号:12237978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング