『ウォークマンは初めて購入の検討しますが・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『ウォークマンは初めて購入の検討しますが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

スレ主 SuuSさん
クチコミ投稿数:25件 NW-S754K [8GB]の満足度5

ウォークマンの購入を初めて検討しますが、この商品の付属のスピーカーの性能とかはどうでしょうか?出力などの記載がありませんが、ウォークマンシリーズの中では、グレードはどれぐらいの位置にあるのでしょうか?わからないことばかりで、どれを選べばいいのかわかりません。アドバイス御願いします。

書込番号:12376606

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/16 23:34(1年以上前)

私は、この機種のブルーを持っています。付属のスピーカーは、別売のドックスピーカー程の期待できるものの音質ではありません。最大出力は2Wですが、ACアダプターを外すとその出力より落ちてしまいます。

>>グレードはどれぐらいの位置にあるのでしょうか?
Sシリーズは4機種のうちの2位の機種です。このシリーズの機種は一番人気があるシリーズです。といっても選ぶのはスレ主さんあなた自身です。

音質的にはA850シリーズ、50時間の長時間再生はSシリーズという考えですが、A850シリーズは、付属のヘッドホンと組み合わせると私の好みではない音質なので、イヤホンを変えたほうがいいです。

書込番号:12377494

ナイスクチコミ!2


スレ主 SuuSさん
クチコミ投稿数:25件 NW-S754K [8GB]の満足度5

2010/12/17 04:26(1年以上前)

岡 祐 さんへ。
ありがとうございます。

付属のスピーカの出力は、2Wですか・・・・。低音がいいとかとは時限が違いますね。

グレードはよくわりました。ありがとうございます。

低音を重視したいので、イヤホンは、ソニーのMDR-XB500に変えます。

検討していますのは、この機種のゴールドです。

ACアダプターは別売りですね?ACアダプター使用時の付属のスピーカの最大出力が200mWとかの記載があったのですが、200Wとは違いますね?

書込番号:12378380

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/17 13:45(1年以上前)

スピーカーの取説には1W+1Wと書いておりました。スピーカー専用のACアダプターは付属されています。

書込番号:12379603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SuuSさん
クチコミ投稿数:25件 NW-S754K [8GB]の満足度5

2010/12/17 15:56(1年以上前)

岡 祐さんへ。

ありがとうございます。

こちらの、ゴールドに決めます。人気は、ピンクみたいですが、色により、売れ筋ランキングが異なるのですね。

書込番号:12379987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング