『ウォークマンの買い替え』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『ウォークマンの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ウォークマンの買い替え

2010/09/29 19:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

クチコミ投稿数:26件

私はウォークマンのA845(16GBモデル)を発売日に買った者です。
その前はi podを使っていたので、ノイズキャンセリングの性能に驚いていました。

それから大体1年くらいでしょうか?新モデルが発売されると聞いてワクワクしていると
「Sシリーズにもデジタルノイズキャンセリングが入ったのかぁ Aは何か変わったのかなぁ」
と思い見てみると、そこまで追加された機能も無い模様
何か…SとAの差が無くなってきているような気がします。

現在私が所持しているウォークマンも、不注意により上部が割れてしまいました。
修理で1万飛ぶくらいなら、いっそのこと1〜2万足して新しいのでも買おうかなぁと思いまして。

こんな私に知恵を貸して下さい。

書込番号:11987192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/30 05:21(1年以上前)

ウォークマン用のディスプレイ保護シートが売っています。これを使うと多少の衝撃、擦り傷汚れなどを保護してくれます。でも、既に破損しているのであれば、そのまま使うか、操作の妨げになる様であれば、修理、買い替えですかね。今後を保護シートを使用する事をお勧めします。

書込番号:11989513

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/30 07:07(1年以上前)

A84xシリーズは、最初からガラス割れ防止のシートが貼られてます。それでも割れたなら、しょうがないでしょう。

今回のモデルチェンジでAとSの違いは、S-Masterだけになりました。

書込番号:11989644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/09/30 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実は商品と同時にハードコートのケースも買っていたのですが、
落とした衝撃で外れてしまい、結果ダメージが直で入ってしまったみたいです。
状況としては、自転車に乗りながらバッグに入れていたのですが、入りが甘く、落ちてしまった。

現在はシリコンタイプの物を使用して大体隠れているのでさほど支障はないかもしれません。
ただ、画面のキズが少し気になります。動作に支障はないです。

少々ズレた質問になりますが、予算2万でウォークマンがそのまま使えるドッグスピーカーは何かありますか?
部屋に置くタイプで、そこそこ音が良いものが欲しいです。動画は見ないです。インテリア性も重視したいです。
360度に広がるサウンドマグが気になっているのですが、どうなのでしょうか?

書込番号:11993102

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2010/10/04 12:34(1年以上前)

>360度に広がるサウンドマグが気になっているのですが、どうなのでしょうか?
この商品はステレオスピーカーではなく、モノラルです。

2万円の予算でしたらこっちの方が気になります。↓

RDP-NWSK8

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_010022/

書込番号:12009745

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/01 17:05(1年以上前)

音質を気にするタイプでしたらSRS-NWGU50のほうが良いです。こちらのほうが低音がしっかりしていて、キャビネットも良いです。パワーは20Wもありますので迫力ありますよ。

http://www.sony.jp/system-stereo/products/SRS-NWGU50/

書込番号:12304915

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2010/12/10 15:32(1年以上前)

360度に広がるサウンドマグは置く位置により音が変わります
自分の部屋ではモノラルスピーカー感があり、結局知人に売りました

で、RDP-NWSK8を購入しました
シートが交換出来るので飽きないです
右20W/左20Wの計40Wなので音には満足しています
プレイリストにもリモコン対応です

が、しかし本体がかなり大きいです。。。


書込番号:12346979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング