『歌詞ピタ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『歌詞ピタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歌詞ピタ

2010/10/13 17:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

スレ主 round_zeroさん
クチコミ投稿数:10件

歌詞ピタというのは、付属ソフト等で、
自分で歌詞を入力できないのでしょうか?

CDを買って、歌詞カードを持っているので
改めて入手する必要がないんです。
専用サイトでお金を払って歌詞データを購入するのは
非常に勿体ないと思います。

書込番号:12054313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/10/13 18:08(1年以上前)

歌詞ファイルの作り方
http://www.sony.jp/support/walkman/products/sync-lyrics/index.html?spdir=A840S&spdata=menu

書込番号:12054416

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 round_zeroさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/13 18:37(1年以上前)

ということは、可能なんですね。
ちゃんと行ごとにも表示できるみたいで安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:12054541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/14 10:10(1年以上前)

可能は可能ですが、物珍しさから最初の1〜2曲やってみれば分かると思いますが、非常にめんどくさいですよ?

歌詞ピタ買うのもバカらしいし、自作もめんどくさいし、結局は歌詞なんか見なくなりますよ?

まあ楽しみ方は人それぞれです。とことん使ってください。



書込番号:12057713

ナイスクチコミ!0


mono06さん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/23 02:13(1年以上前)

最近ウォークマンを製品登録するだけで、歌詞ピタが2年間無料で使い放題というサービスが始まったので、これを使った方がいいと思いますよ。

もうこのサービス開始したんなら、SONYも歌詞ピタサービスは無料って宣伝すればいいのに。

書込番号:12100845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング