『旧型745kとの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『旧型745kとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型745kとの違い

2010/10/18 12:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

スレ主 paipumanさん
クチコミ投稿数:92件

こんにちは
ウォークマン初購入で迷ってますが、745kと755kとでは、どのような違いがありますか?

書込番号:12078236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/18 17:20(1年以上前)

 paipumanさん、こんにちは。

 仕様を比較したところでは、

・同梱アプリケーションソフトウェア
 NW-S745K:SonicStage V、WALKMAN Guide
 NW-S755K:「x-アプリ(Ver.2.0)」、WALKMAN Guide

・カラオケモード
 NW-S745K:無し
 NW-S755K:有り

 といった点が違っています。
「主な仕様|NW-S740Kシリーズ」
 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S740K_series/spec.html
「主な仕様|NW-S750Kシリーズ」
 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750K_series/spec.html

書込番号:12079203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 17:46(1年以上前)

前シリーズとの違いは、ソニーの公式HPにあるプレスリリースに書いてありますよ。

書込番号:12079326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 paipumanさん
クチコミ投稿数:92件

2010/10/18 18:55(1年以上前)

カーディナルさん、サマタロウさんありがとうございます
違いはだいたい分かりました、カラオケモードとか使わないので、旧型でいいです
ありがとうございました

書込番号:12079604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング