『パソコンから本体にフォルダを作れましたが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『パソコンから本体にフォルダを作れましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

クチコミ投稿数:9件

NW-S755K内での曲の移動が出来ません。
x-アプリでの移動方法も理解できません。
理想は
Aアーチスト
 └Aアーチスト楽曲
Bアーチスト
 └Bアーチスト楽曲
みたいな、管理をしたいのですけど
どうか皆さんよろしくお願いします。

書込番号:13190653

ナイスクチコミ!0


返信する
Don Danzさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/28 22:41(1年以上前)

こんばんは。

フォルダーで管理したい場合は
X-アプリで転送せずに PCで作ったフォルダーをWalkmanのMusicフォルダーにD&Dすれば
そのままの階層で表示できますよ。

書込番号:13190901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/28 22:57(1年以上前)

Don Danzさんへ
その時はどのフォルダーに楽曲が入っているのですか?
またフォルダーを作る前に大量に楽曲を送っているときは
どのようにするのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:13191018

ナイスクチコミ!0


Don Danzさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/28 23:57(1年以上前)

スレ主さんは X-アプリでCDを取り込んだのでしょう。

これから全てフォルダーで管理する場合は 
まずX-アプリでWalkmanに転送した全曲を削除します。

これ以後はX-アプリはCDからの音楽の取り込みと
楽曲情報とジャケット写真を貼り付けるときのみ利用して X-アプリで転送しない。  
あとは音楽ファイルが保存されているフォルダーを自分で使いたい仕様に編集して

コンピューター→Walkman→Musicフォルダーを開いて そこにD&DすればOKです。

フォルダーを編集するとPCのX-アプリで再生出来なくなることもありますが
その場合でもアプリで元フォルダーを指定してコンテンツを復旧する の画面表示が出てくるので復旧を実行を クリックして移動さきのファイルを指定すれば再生可能になるので
心配することはありません。

書込番号:13191374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/02 04:05(1年以上前)

Don Danzさん解答ありがとうございます。
自分が鈍いのかまだ分からないところがあります。
ドラッグ&ドロップするファイルはウォークマン本体にありますか?
それともPC側にありますか?
いつも自分は分かっていることは、人には伝わると思ってましたが
Don Danzさんの書いてあることは理解が出来ません
多分多くの人はアホな質問してるなあっと思うかもしれませんが
未だに理解が出来ません。
根気があれば、Don Danzさん、もう一度1から教えて頂けませんか?
アホですいませんm(__)m

書込番号:13203466

ナイスクチコミ!0


Don Danzさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/02 07:45(1年以上前)

おはようございます。

いったん転送したファイルはWalkmanのなかではの移動はできません。
X-アプリに登録した楽曲もArtist名を書き換えるなどの編集をしないと
そのままではアプリ内の移動や並べ替えはできません。
      
まずWalkmanに転送したファイルはX-アプリと繋いで削除します。
次にX-アプリ側でArtist名など自分の納得いくように書き換え編集します。


D&Dの場合はフォルダーはPCの
C:ユーザー¥パブリック¥パブリックのミュージック¥Sony MediaPlayerX¥Shared
にあるので あとはPCに繋いだWalkmanのミュージックフォルダーにD&Dするだけです。 

書込番号:13203728

ナイスクチコミ!0


Don Danzさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/02 08:17(1年以上前)

追記です

スレ主さんの望まれる Artist-Aritistの楽曲 のようなフォルダー管理する場合は

C:ユーザー¥パブリック¥パブリックのミュージック¥Sony MediaPlayerX¥Shared
では
Artist-Album名-楽曲 の階層になっているので 自分で再編集する必要があります。

書込番号:13203797

ナイスクチコミ!0


Don Danzさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/02 10:29(1年以上前)

再び追加です(しつこくてすみません)

一番簡単な方法を忘れていました。
X-アプリでプレイリストを作って(プレイリストのタイトルをArtistの名前にして)
転送するのはどうでしょう。 最もシンプルで楽に管理ができます。

書込番号:13204217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/04 22:25(1年以上前)

Don Danzさん、いろいろとありがとうございました。
自分なりに色々試してみます。
また、その時はよろしくお願いします。

書込番号:13215165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング