『かなり初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『かなり初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 かなり初歩的な質問です

2010/12/12 08:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

クチコミ投稿数:18件

今までMDウォークマンを使っていましたが、壊れてしまったので、この商品の購入を検討しています。
そこで質問ですが、我が家にはPCが無く、あるのはCD/MDラジカセだけです。ラジカセからの録音も可能なようですが、録音する時は自動で適切な音量に設定されるのでしょうか?
ド素人の質問で申し訳ありません。

書込番号:12354914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/12 09:25(1年以上前)

>ラジカセからの録音も可能なようですが、録音する時は自動で適切な音量に設定されるのでしょうか?

私はPCと繋いでDAPを使っているけど、
ラジカセ、コンポで繋いでそれを望むのは無理かと思います。
DAPはPCと連携して普通に楽しめるオーディオプレーヤーで、
PCレスの環境ではかなりの制限がある中での使用になります。
新しいMDウォークマンを買って使われた方が良いと思いますよ。
最初はPCレスでDAPを使っていても、いずれはPCが欲しくなるときが来ます。
MDウォークマンを使い続けていれば、その欲求は出てこないと思うから。

失礼なレスになってしまったら御免なさい。

書込番号:12355096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/12/12 09:32(1年以上前)

>>100もの扉さん

やっぱりPC無しでの録音は難しいんですね。新品のMDウォークマンの方が値段が高いので、こちらの商品の購入を検討していました。回答ありがとうございました。

書込番号:12355126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/12 12:43(1年以上前)

ウォークマンではありませんが、ラインインが
付いているMP3プレーヤーに以下のようなものがあります。

http://kakaku.com/item/K0000067098/

書込番号:12355822

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/12 12:49(1年以上前)

PCだけでなくE052はNET JUKEやSony製のコンポでも録音することはできますよ。
あなたの条件にあったコンポを選ぶといいと思いますが・・・

http://www.sony.jp/system-stereo/lineup/index.html#DOCKCOMPO

書込番号:12355853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/12 13:36(1年以上前)

スレ主さんは、今使っているラジカセに繋いで使いたいみたいなので、
敢えてMDウォークマンを使い続ける方を勧めました。
NET JUKEも普通に楽しみたいのならネット環境が必要になります。

DAPを使っていると、何かと欲求が出てくるのは避けられないですからね。。。

書込番号:12356006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/12 13:48(1年以上前)

機械オンチの私に、貴重な情報ありがとうございました。よく調べてみます。

書込番号:12356056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/12 13:52(1年以上前)

そうなんですか?! アナログな私は初めて知りました。我が家はMDで歴史が止まっているもので...御意見ありがとうございました。

書込番号:12356071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/12 13:54(1年以上前)

何せPCがありませんので、ネットの利用は考えていませんでした。100もの扉さん、続けての回答ありがとうございました。

書込番号:12356081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング