『打ち止め?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『打ち止め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

打ち止め?

2011/09/14 22:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

スレ主 beat boxさん
クチコミ投稿数:86件

後継機は無いのでしょうか?

個人的にはスティックタイプの復活を期待したいです。
携帯性を最重要視するなら、あれ以上のものは無いですね。
落としても割れないし・・・

書込番号:13500575

ナイスクチコミ!3


返信する
32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 http://twitter.com/BD550 

2011/09/15 17:52(1年以上前)

まだEシリーズは出たばっかですから、モデルチェンジはまだ無いと思いますよ。

書込番号:13503314

ナイスクチコミ!0


スレ主 beat boxさん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/15 22:32(1年以上前)

32a950sさん、こんにちは。
レスいただき、ありがとうございます。

現行のE050シリーズが発売されたのが
S750シリーズと同じ去年の10月だったかと思います。
今回、Sシリーズは新作が発表されましたが
国内販売のEシリーズには新作がありませんでしたので、
上記のような感想(というか、ボヤキかな)に至った訳です・・・
(海外モデルにはEシリーズのニューモデルがあったようですね)

携帯性重視はWシリーズにシフトしちゃったのかな???

Walkmanはバリエーションが豊富なので、
複数台所有してシーンに応じて使い分けを楽しんでいます♪

書込番号:13504485

ナイスクチコミ!0


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 http://twitter.com/BD550 

2011/09/16 01:04(1年以上前)

今晩は 確かにWシリーズに集約されてもおかしく無いですが、Wシリーズはウォークマンには絶対無きゃいけないと思うイコライザ、VPT、DSEEなどの高音質化技術などが有りませんので、やはりEシリーズは消えた訳では無いと思いますよ。でも、海外で新作Eシリーズが有るならそろそろ来てもおかしくは無いですね。

書込番号:13505136

ナイスクチコミ!1


スレ主 beat boxさん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/22 23:37(1年以上前)

32a950sさん、レスありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

Eシリーズは単にWALKMANのエントリーモデルに留まらず、
上位機種を持っている人が予備として購入するのに
魅力のある製品かと思います。

後継機種が発表されることを願っています!

書込番号:13535368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/09/23 11:18(1年以上前)

今のところ、Eシリーズの後継機は発表されていないですね・・・

書込番号:13536870

ナイスクチコミ!0


スレ主 beat boxさん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/23 23:52(1年以上前)

サフィニアさん、レスありがとうございます。
来年の春頃に期待でしょうか?

「長男の高校合格のお祝いに」とか、勝手に想像してます。
多分、スマホになりそうですが(^_^;)
その前に、合格してもらわんと・・・

書込番号:13539560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/09/24 18:22(1年以上前)

beat boxさん、

>来年の春頃に期待でしょうか?

わかりません。
現行のEやSシリーズの価格が急落していますので、それを購入するのもひとつの方法でしょうね。

書込番号:13542452

ナイスクチコミ!0


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 http://twitter.com/BD550 

2011/09/24 23:40(1年以上前)

入学祝いにスマホになるかもしれないと言った様ですが、スマホにも寄りますが、音質は期待しない方が良いと思います。ぜひ、入学祝いならスマホ+ウォークマンって言うのも検討して下さい。

書込番号:13543800

ナイスクチコミ!0


スレ主 beat boxさん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/24 23:45(1年以上前)

>現行のEやSシリーズの価格が急落していますので、それを購入するのもひとつの方法でしょうね。

う〜ん、そうなんですが・・・
実は以前のスティックタイプに拘りがありまして、
復活しないかな〜、とひそかに期待しています。
2〜3年前は秋と春に新作の発表があったので、
来年の春頃かな・・・と思った次第です。

ちなみに、Sは楽天でポチりました(^_^;)

書込番号:13543817

ナイスクチコミ!0


スレ主 beat boxさん
クチコミ投稿数:86件

2011/09/25 04:15(1年以上前)

32a950sさん、

>入学祝いならスマホ+ウォークマンって言うのも検討して下さい。

アドバイス、ありがとうございます。
子供には良い音質で音楽を聴いて欲しいんで、
財布と相談しながら検討してみます。

書込番号:13544471

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/26 15:16(1年以上前)

NW-E060シリーズ(2GB、レッド)

後継機はとっくの前に出ました(今年2月)
2日前にその後継機を購入し楽しんでいます。
音がいいのと、2時間聞いても耳が疲れないので満足です。
歌詞表示も最強です。こいつ(NW-E052)にはないデジタルノイズキャンセリングやワインレッドもあります。

書込番号:14727955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/06/26 20:10(1年以上前)

私の所有しているブラックの NW-E052は、無償修理対象品です。
修理の出して、新しいNW-E060シリーズと交換してもらえるのかな?

書込番号:14728874

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/26 20:48(1年以上前)

@サフィニア さん
NW-E060シリーズ良いですよ^-^
デジタルノイズキャンセリングも抜群で、
画面も高画質になりました^-^

書込番号:14729016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング