『電源とか操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 i.μ's HMP-V204 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.μ's HMP-V204 [4GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]のオークション

i.μ's HMP-V204 [4GB]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バニラホワイト] 発売日:2011年 2月14日

  • i.μ's HMP-V204 [4GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-V204 [4GB]のオークション

『電源とか操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.μ's HMP-V204 [4GB]」のクチコミ掲示板に
i.μ's HMP-V204 [4GB]を新規書き込みi.μ's HMP-V204 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電源とか操作

2011/09/27 02:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 日立 > i.μ's HMP-V204 [4GB]

クチコミ投稿数:2件

トランセンドMP330が3ケ月で電源が入らなくなり
まあ 当初から電源入れたり切ったりの操作に苦労する機種でした
それで
コレを購入
充電完了→電源入らない→リセット→充電→電源ダメ→リセット
こんな事が2日
やっとさきほど電源が入り初めて音を聞きました

音質はそんなにこだわらないのでいいのですが
操作がウマクいきません
再生 ストップ ポーズ 
どれもかなり何度も押し直さないと反応しないんですが
こういうものなのでしょうか

いくら不器用とはいえ子供でも操作できるとレビューに・・

メキっ バキって音がするくらいかなりチカラいれないと
反応しないんですが
これで正常なんでしょうか

後悔しはじめてます。。

書込番号:13552883

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/27 06:26(1年以上前)

poたろうさんこんにちわ

わたしはこの機種をもっていませんけど、初めに充電がうまく行かない時点でおかしいと思います。

操作にしてもそんなに力を入れないと操作できないのでしたら、一度購入したショップさんで検証してもらい、初期不良交換を申し込んで見てはいかがでしょうか?

書込番号:13552987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/27 08:59(1年以上前)

購入店で、初期不良、交換交渉をして下さい。
ついでに、保証期間内でしたらトランセンドMP330も修理に出してみては!

書込番号:13553282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/03 16:44(1年以上前)

一昨日「i.μ's HMP-V204 (B) [4GB チョコレートブラック]」をラジオ長時間再生用に買いましたが、正解でした。ボタンの押しぐあいですがポン!と押すのが良いようです。アナログのボタンのように押し込めば良いわけではありません。音楽再生用に使ってるiPod、6世代の操作感もそうですが長く押し込むと反応しなかったりします。別の話ですがこの「i.μ's HMP-V204 」は再生の途中で電源を切っても、次に再生するときその途中から再生してくれるので長時間再生に向いています。iPod、6世代は電源を切るとリセットされ続きからの再生が難しいようです。一時停止で切った場合は途中再生もできるようですが。音楽再生用ならリセットされてもかまいませんが、長時間再生用では一番気になった所でした。ラジオ再生なので音質は気になりませんが操作性も良く、安いわりにはしっかりしたつくりで満足です。日本製だけあって充電表示、再生時間表示など、親切な設計、買って良かったです。

書込番号:13578571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 i.μ's HMP-V204 [4GB]のオーナーi.μ's HMP-V204 [4GB]の満足度5

2011/10/07 22:33(1年以上前)

現在、使用中の者ですが、この機種自体は非常に操作性は良いです。
反応も良いですし、ボタンも適度な硬さで問題はないです。

やはり、初期不良が疑われますので、購入店に相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:13595767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/19 18:18(1年以上前)

回答いただいた皆様ありがとうございました
店にもっていったところ こんなもんですと
対応も納得できなかったので
近くのコンビニのゴミ箱に捨ててきました

車のCDが不調でコレを使って車内で聞こうとおもってました
トランセンドのものもそうやって使っており
通勤時間が7〜8分なんですね

電源が入るまで片手で操作しながら運転して
なかなか電源はONになりません
偶然ONになったって感じで

それから音がでるようになるまでボタン操作の繰り返しで
けっきょく
音がでないまま会社に到着します

私にとっては役にたたない道具でした

充電は最初と同じで
充電→電源がONにならず→リセットすると放電され0に
これの無限ループですが運がよければ電源が入ります

初期不良だったのかそういうモノだったのか
私の操作が悪いのかわからずじまいですが

正直な感想は
こんなもんいらない です

ゴミ箱いきにしました

書込番号:13648790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.μ's HMP-V204 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光が漏れます 4 2011/10/28 13:06:17
ジャケット写真の表示 0 2011/10/16 15:01:09
せいのうはどうですか 1 2011/10/15 18:48:22
電源とか操作 5 2011/10/19 18:18:28
ファイル名の並び順に関する質問です。 1 2011/08/28 20:17:36
専用ケース 1 2011/08/28 20:21:23

「日立 > i.μ's HMP-V204 [4GB]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i.μ's HMP-V204 [4GB]
日立

i.μ's HMP-V204 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月14日

i.μ's HMP-V204 [4GB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング