『購入したが、考えられる限り最悪だ』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

T9-4GB [4GB]

  • 振ると曲が変わり、180度回転させるとディスプレイ画面と機能が切り替わるスウィッチングUI機能を搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 歩数、距離、消費カロリーを計測できるフィットネスモードと、予約録音対応FMチューナーやボイス録音機能を搭載。
  • スライド式USBタイプを採用。パソコンに接続し、ドラッグ&ドロップの簡単操作で音楽だけでなくパソコンのデータも気軽に持ち運ぶこfとができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 T9-4GB [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T9-4GB [4GB]の価格比較
  • T9-4GB [4GB]のスペック・仕様
  • T9-4GB [4GB]のレビュー
  • T9-4GB [4GB]のクチコミ
  • T9-4GB [4GB]の画像・動画
  • T9-4GB [4GB]のピックアップリスト
  • T9-4GB [4GB]のオークション

T9-4GB [4GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リッチブラック] 発売日:2011年 8月 5日

  • T9-4GB [4GB]の価格比較
  • T9-4GB [4GB]のスペック・仕様
  • T9-4GB [4GB]のレビュー
  • T9-4GB [4GB]のクチコミ
  • T9-4GB [4GB]の画像・動画
  • T9-4GB [4GB]のピックアップリスト
  • T9-4GB [4GB]のオークション

『購入したが、考えられる限り最悪だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「T9-4GB [4GB]」のクチコミ掲示板に
T9-4GB [4GB]を新規書き込みT9-4GB [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入したが、考えられる限り最悪だ

2011/11/07 21:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T9-4GB [4GB]

スレ主 !><!さん
クチコミ投稿数:2件 T9-4GB [4GB]の満足度1

電池はフル充電から5時間持たない(第2世代のip○dをまったりと使用して4年目に洗濯機かけたが、その2年目の電池の持ちくらい悪い)
レスポンス悪い
曲を最初から聴こうと思えば、一度前の曲に戻って次の曲に移動して、という動作を強いられる→レスポンスの悪さ×2
リスニング流しまくっててこれは致命的な問題
こんな商品のどこがいいのかわからん。と思いのユーザーいらっしゃるでしょうか?
正直、あと5000円出してip○dnano買えばよかったと後悔する日々。
追伸:アイコンは気分

書込番号:13735916

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 !><!さん
クチコミ投稿数:2件 T9-4GB [4GB]の満足度1

2011/11/10 18:12(1年以上前)

自己レス
だいたい電池のもちの悪さの原因がわかってきた。
恐らくビットレートが高いことが原因かと思われる。128kbpsでリスニング流してればだいたい10時間(それでも24時間には程遠いがwww)380kbpsのJ-POPを流していれば4時間もつか持たないか(1/6だからwww)。128kbpsで音質最高〜♪とか、まずありえねえから。高レートで曲を保存するユーザーは注意する必要がある。あとイコライザとかはあってないに等しい。そういったことするなら、パソコン側で既にしておくべき。
もう少し実験して自己レスする。

書込番号:13747961

ナイスクチコミ!0


ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 T9-4GB [4GB]のオーナーT9-4GB [4GB]の満足度5

2011/11/10 20:44(1年以上前)

一度メーカーに問い合わせてみた方が宜しいと思います。

ご参考に私の使用状況も書いておきます。
私はwav(1411kbps)のファイルのみを入れて通勤中に使用しておりますが、
通勤1時間×2(往復)×5日=10時間の週間利用ですが半分の残量表示です。
週末は利用しませんし、日曜日の夜に充電してしまうので
正確にどれぐらい使用できるかは申し上げられませんが、
!><!さんの状況は異様に感じます。

書込番号:13748537

ナイスクチコミ!2


l><lさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/10 21:46(1年以上前)

私の頭がおかしくなったのか、全員が工作員か悩んでいたので助かりました。
wavでそのビットレートならば、少なくとも症状が特有のものだと判断できました。
それでは凸ってきます。ありがとうございました。

あと・・・・あんこレンジャーさんですか。取扱説明書をよく読んで下さい。

P12、音楽の再生の項、3行目。

再生中は、[上/下]を押すと前/次の曲を再生することが出来ます。

上述のようにD&DでT9内に作成したファイルに放り込んだ曲においては、一番最初の曲は例外的に[上]ボタンで頭出しができるのです。2番目以降の曲は[上]ボタンでは前の局に戻る仕様のはずです。

書込番号:13748855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > T9-4GB [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品を持ってる方に質問です 1 2013/10/04 22:58:43
ビットレート 4 2013/08/19 17:28:50
最低です 1 2013/08/12 17:12:18
恥を承知で質問します 3 2013/05/24 15:32:38
直ぐ壊れた 4 2014/03/29 19:02:35
車で使用したい 2 2013/04/09 0:55:18
曲順の変え方を教えて下さい 4 2013/03/07 17:23:38
iTunes内の曲をT9に入れたい 7 2013/06/21 1:35:37
知っていたら教えて下さい。 2 2012/11/23 22:08:16
ラジオの予約録音が上手くいきません 1 2012/03/17 14:30:06

「Astell&Kern > T9-4GB [4GB]」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

T9-4GB [4GB]
Astell&Kern

T9-4GB [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

T9-4GB [4GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング