『9月10日発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

NWD-W263 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 9月10日

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

『9月10日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W263 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W263 [4GB]を新規書き込みNWD-W263 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

9月10日発売

2011/08/25 20:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

やっと新型発表されましたね。
市場予想価格1万円ってのがちょっと高いですけど。

書込番号:13417900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 22:15(1年以上前)

他の型は日本では出ないのですかねぇ?
A860とか・・・。

書込番号:13418350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/08/26 16:15(1年以上前)

AシリーズやSシリーズは10月か11月に発売じゃないかな?

海外では画像とかあったしw

書込番号:13420943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/08/27 17:23(1年以上前)

Eシリーズの新型も出るのかな?

書込番号:13425414

ナイスクチコミ!0


ちゃそさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/04 12:40(1年以上前)

家電量販店で見てきましたが気になります。

ボタンが前より壊れにくそうなのと操作性が改善されてるっぽいですね。

これを買うべきか前モデルを安く買うのがいいのか・・・

しかし色が若干好みじゃないのがなあ・・・

書込番号:13457595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/09/07 16:10(1年以上前)

前の機種もそうでしたが値段は9千円はじまりですね。3ヶ月くらい立つと限りなく8千円に近づきそっから動かなくなります。買うべきか片落ちかですがそれこそ1ヶ月ほど待ってここの口コミで判断するのが一番です。

書込番号:13470348

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaa____aaaさん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/08 01:29(1年以上前)

3ヶ月後に1000円安くなるとして、3ヶ月分を1000円で使えるという発想はしないんですか?

書込番号:13472645

ナイスクチコミ!2


R390 GT1さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 23:56(1年以上前)

前モデルの価格履歴を見ていると、ホント値下がりしてませんよね。
私も待って値下がりするなら待とうと思いましたが、期待できそうにないので、

さっさと買う事にしました。Amazonでいきなり\9,072になったので買いそうに
なりましたが、SONYショップに登録すると10% OFFクーポンがプレゼントされる
上に3年間無料で保証延長になるため、そっちで買いました。

購入宣言で1,500POINT付くので、POINTでACアダプターを買おうと思っています。
標準でACアダプターくらい付けて欲しかった・・・

書込番号:13476374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/09/09 00:04(1年以上前)

ちなみに私もW253は発売日に買いました。結果当たりでした。待つ理由は値段というよりも欠陥があるかどうかです。それは使った人の口コミでしかわかりません。前々作なんて口コミではかなりの不評でしたし。小さくなった分壊れやすいとかあるかもです。今のW253でそこそこ満足しているのでw263は口コミ評価でよかったら買うつもりです。まあ9000円なら安いけどね。

書込番号:13476409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W263 [4GB]
SONY

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

NWD-W263 [4GB]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング