『イヤーピースの大きさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

NWD-W263 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 9月10日

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

『イヤーピースの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W263 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W263 [4GB]を新規書き込みNWD-W263 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーピースの大きさ

2011/09/13 11:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

スレ主 かず 坊さん
クチコミ投稿数:33件

SONYストアーにて購入しました。
このタイプのウォークマンは初めてで、かなり期待しておりましたが
耳に直に引っ掛けてイヤーピースを耳の穴ににねじ込んで(笑)ウォーキングや
ランニングをして汗をかいてくるとジリジリと外れてきます。
コード式のイヤーフォンだとMサイズのイヤーピースでもずり落ちてきませんでしたが、
今回のタイプですと本体の重量があるためイヤーピースのサイズが
MとSの中間くらいのサイズだと私の耳の穴にフィットするような気がします。
SONYはイヤーピースが3サイズしかなく困っています。
どなたか他メーカーなどでフィットするイヤーピースがあればお知らせ頂けると幸いです。

書込番号:13494376

ナイスクチコミ!0


返信する
おれ竜さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/13 20:53(1年以上前)


スレ主 かず 坊さん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/13 22:39(1年以上前)

おれ竜さん

有難うございます。ランニングコストがやや高そうですが、

試してみる価値ありますね。

情報ありがとうございまししたm(__)m

書込番号:13496651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/14 00:27(1年以上前)

私はこれです。

ソニーのブルーツゥースヘッドホンや
ウォークマン付属のヘッドホンに使っています。

コンプライは 使っていましたが
すぐに黄色くなって
汚い色に劣化、ウレタンもボロボロになってくるのに高い!

でもこれは耐性もあり価格も手頃です!
私的には音もコンプライよりいいと思います。
さすが日本メーカー!

でも置いている店は少ないです。
このヘッドホンに合うかはわかりませんが。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001J2KGF2/ref=s9_simh_gw_p23_d0_g23_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1M4G5DBV0DZTRNR7ABKB&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986


書込番号:13497221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 かず 坊さん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/14 23:10(1年以上前)

ズポックさん 

確認しました。AmazonのレビューにもありましたがSONYのヘッドフォンでの

使用も大丈夫みたいです。

早速、試してみたいと思います。

貴重なご意見有難うございましたm(__)m

書込番号:13500688

ナイスクチコミ!0


スレ主 かず 坊さん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/16 19:43(1年以上前)

ズポックさん

本日、Amazonからイヤーピース届きました。

指でギュッと潰して装着するとジワジワ広がって確実に耳の穴にフィットしますね。

まだ走ってはいませんが、確実に純正よりはいい感じです!

明日、走ってみますがまず問題ないと思います。

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13507617

ナイスクチコミ!0


AYNSLEYさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/17 20:05(1年以上前)

はしってみてどうですか?
よければ買おうとおもいます。
よろしくお願いします。

書込番号:13512057

ナイスクチコミ!0


スレ主 かず 坊さん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/17 21:48(1年以上前)

AYNSLEYさん、こんばんは。

audio-technica フォームイヤピース ER-CK100 ですが…

今日の朝、走ってきましたが、あまりおもわしくありませんでした(´;ω;`)

歩いての使用は問題ありませんが(私の耳の穴はSONY純正のMとSの中間位の大きさだと思います)

走ると純正のMサイズよりもずり落ちてくるのが早い気がします。

ズポック様にご助言していただきましたが、この製品と私の耳の大きさの

バランスが合わなかったようです。

補足ですが…ワイヤードのSONYイヤフォンの相性は最高でした!走っての使用でも

問題ありませんですし、純正イヤーピースより低音が明瞭に出ていてイヤーフォンが

「変わったのでは?」と感じるくらいです。

今回のNWD-W263 に関しては本体の重量もあるため、個人差が多々あると思います。

一応、SONY様にはイヤーピースのサイズを細分化して5種類くらいのサイズを

販売していただけないか要望してみるつもりですが、

すぐには対応できないと思いますので、この製品関してはMサイズのイヤーピースで

凌いでいこうと思います。

もしAYNSLEY様が純正のMサイズとLサイズ中間を求めているのであれば

ジャストフィットかもしれません。

値段もそんなに高くないので試して見る価値ありです(*^^)v

耳の穴のサイズに合えば最高の商品だと思います。





書込番号:13512543

ナイスクチコミ!0


AYNSLEYさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/18 20:12(1年以上前)

ありがとうございます。sony もかわりましたね。以前は、こんな製品を出す会社とは、おもっていませんでした。社長も外人になると、製品開発もこうなるということでしょうかね。

書込番号:13516638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/27 00:15(1年以上前)

オーディオテクニカが大きすぎて合わなければ
あとはこれですね。
私は最初、これを使っていましたが
私には小さすぎました。


ビクターならウレタン製のが
他にもS〜Mサイズが揃っているようです。
詳しくは検索してみてください。
ビクター製はかなり安いですね。


http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000L22S0C/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:13552493

ナイスクチコミ!0


スレ主 かず 坊さん
クチコミ投稿数:33件

2011/09/29 10:49(1年以上前)

ズポックさんこんにちは。

毎度、情報ありがとうございますm(__)m

値段も手頃ですので試してみたいと思います。

うまくいきましたら、又、報告いたします。

書込番号:13561343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W263 [4GB]
SONY

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

NWD-W263 [4GB]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング