『PS3』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3

2011/10/08 05:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

パソコンがないのでPS3から音楽取り込みできるんですか?
よかったらよろしくお願いします!

書込番号:13596679

ナイスクチコミ!0


返信する
(≧.≦)さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/08 06:20(1年以上前)

ksonyのプレイヤーは、専用ソフトをPCで使って曲を入れるので、無理ですね。
※この製品で試したのでは無いのですが、友達がクレイマーになってました。

純粋なMP3プレイヤーなら転送可能

書込番号:13596733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/08 13:19(1年以上前)

ウォークマンが2009年以降のモデルであれば可能です。
取り込み・転送が行えるフォーマットはMP3、AAC、ATRACの三種で、PS3がインターネットに繋がっていればタグの自動取得も行えます。
ZシリーズはAndroidOSなので従来機とは勝手が若干異なるとは思いますが、PS3からAndroidスマートフォンへのMP3及びAACの転送は可能なので、Zシリーズでも問題なく使用できると思われます。

書込番号:13597878

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2011/10/24 15:51(1年以上前)

わかりました!

みなさんありがとうございました。

書込番号:13672231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/09 00:35(1年以上前)

プレステやソニーのBDレコからは転送できるみたいだけど、CD/MDウォークマン等からのダイレクト録音にはZシリーズだけ対応していないみたいなので気をつけてくださいね!

まぁプレステからだと、ウォークマンに入ってる曲もテレビで流せるみたいなのでプレステ3あるなら、ダイレクト録音は必要ないですね

書込番号:13741328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング