『電池の持ち』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『電池の持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ち

2011/12/14 00:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

スレ主 suhrさん
クチコミ投稿数:228件

スマートフォンの代わりに買おうと思っています。

そこで気になっているのが電池の持ちですが、通常オーディオプレイヤーとして
だけ使っても約20時間ということですが、これでWEBを見たりしたら、
実質的に何時間くらい持つと思えばいいんでしょうか?

スマートフォンをお使いの方、Xシリーズをお使いの方、感覚的な感じでいいので
漠然と時間をお教え願えないでしょうか。

書込番号:13889611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/14 12:44(1年以上前)

恐らく皆さん購入当初は初期設定やアプリのインスト等かなり弄りまくっていると思われますので、普段使いの評価は難しいようにも思いますが。

私は、日曜日の午後から火曜日の夜まで電池持ちました。そのうち音楽聞いていたのは正味3〜4時間、ネットやアプリは正味2〜3時間くらいでしょうか。その他の時間はスリープモード。
添付のアプリでは電池使用時間、2日と5時間と表示されその時点では電池残量15%で、音楽はまだ再生できる状態でした。その間一度だけ約30分の充電を行っています。

この端末は電話ではないので使わない時は電源切って消費電力おさえてもいいかもしれません。

書込番号:13891007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/14 12:49(1年以上前)

言い忘れましたが、スマートフォンの電池持ちについては
スマートフォンの掲示板で質問された方が良いと思います。
この機種に興味ある方はスマートフォン持っていない人が多いと思われますから。

書込番号:13891037

ナイスクチコミ!1


スレ主 suhrさん
クチコミ投稿数:228件

2011/12/14 21:16(1年以上前)

どらえもんたろうさん 

ありがとうございます。

>味3〜4時間、ネットやアプリは正味2〜3時間くらいでしょうか。その他の時間はスリープモード。

思ったより短い感じですね。私の場合往復で3時間音楽を聴いて、そのうち1時間程ネットを見る予定でしたが、これだと毎日充電コースになりそうですね・・・。

ありがとうございました。

書込番号:13892901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング