『購入を検討中です。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中です。

2011/12/24 17:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

クチコミ投稿数:8件

お年玉で購入しようと思ってます 笑

で、質問なんですが、

動画を再生する際、

Youtubeなどから落としたFullHD(1080p,720p)の動画(mp4)を

本機で再生することは可能なのでしょうか?

音楽を聞くことより、今はこっちの動画再生の機能が気になります・・・。

どなたかご返答、よろしくお願いします。

書込番号:13935783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/24 18:43(1年以上前)

対応フォーマット
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/01/14/06/06.html#l1_
使用していないので詳しくは分かりません。他の人の返答も参考にして下さい。

書込番号:13935986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 23:19(1年以上前)

可能ですが、見れない場合MP4のレベルに注意して下さい。
プロファイルはMAINでレベルは3.1の状態にしAVIUTLで変換した方がいいでしょう

書込番号:13937173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/25 08:21(1年以上前)

YOUTUBEの最新版の仕様は調べています。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page206.shtml

YOUTUBEのフルHDは、H.264 mp4 VP80フラッシュ H.264 フラッシュと
変わってきています。

書込番号:13938230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/25 09:14(1年以上前)

うーん・・・

あまり難しいことはわかりませんが

ご返答ありがとうございます。

結論的に、このWALKMANで再生できるのか知りたいんですが・・・。

書込番号:13938382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/25 11:04(1年以上前)

Youtubeからダウンロードするときの設定によるんじゃないですかね?
他の方も書かれてますが、MP4の中にもいくつか種類があるみたいですから。

書込番号:13938765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/25 11:22(1年以上前)

補足です。

私は動画を入れる際、PS3を使用する予定で、

SONYさんのHP見ると、PS3との連動は可能だそうです。

で、私が入れたい動画はPS3では再生可能です。

何かヒントになれば・・・・。

書込番号:13938829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/25 12:51(1年以上前)

フルHDではないですが、PSP用に変換したファイルは再生できてます。

書込番号:13939171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング