NW-Z1050 [16GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]
USBに繋いで充電しました。画面上では「充電完了」と表示されるのですが、USBを外して数分間音楽を聴いていると「シャットダウンしています」と表示され電源が切れてしまいます。再起動してみると「充電してください」と表示されるんです・・・。だからUSBに繋いでないと音楽が聴けなくて困ってます(泣)
私の充電の仕方が悪い?設定?一応ソニーにメールを送ったんですけど、まだ返事がないです。
書込番号:14058832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

不具合のようですね。
ソフトウェアのアップデートがもうすぐ来るのでそれを待って、アップデートしたら改善されるかもしれません。
もしくは電池にも問題があるようですね。
書込番号:14058887
0点

メールの返事を待つより、購入店に相談されたほうが良いのでは!
買って間もないのなら、初期不良交換交渉しましょう。
書込番号:14058897
0点

回答ありがとうございます。
購入後初めてですが、なぜか今は調子よく起動してくれてます・・・。でも今後のトラブルが嫌なので購入したお店に一度見てもらおうと思います。
書込番号:14059231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

同じかどうかわかりませんが、使用中に突然に電池残量が大きく減ったことがあります。(60%が一瞬で20%にといったかんじです)
大手の量販店で親切な所であれば、症状を訴えるだけで初期不良として交換してもらえることもあります。
もちろん、店頭で症状を再現できれば100%交換してもらえるレベルの症状だとは思いますが。
私の場合は、「一度バッテリーを0に減らした後、満充電」を2回ほど繰り返したところ、バッテリーの残量が不安定になることはなくなりました。
androidがバッテリーの残量を正しく認識していないことが原因であれば、これで直るかもしれません。
参考までに
書込番号:14065746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/12/07 4:15:24 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/24 17:42:44 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/29 19:23:45 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/10 15:29:03 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/25 8:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/14 21:34:06 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/19 14:50:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/20 20:22:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/12 23:44:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





