NW-Z1050 [16GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]
海外旅行に使うための端末機を探してます。
とりあえず、WIFIができて、音声入力、外部スピーカーがある150グラム以下のアンドロイドのもの。
1 グーグルPLAYのグーグル翻訳のサポート端末リストにはソニー製品が殆ど登録されていません。
登録されてない製品だとインストールやダウンロードが普通できないと思うのですが。
2 無知なので教えて頂きたいのですが、このアンドロイドは2.0ですが4にOSをアップグレードできますか。
もしすると遅くなるとか障害や問題は起きますか
3 スカイプを使う場合オーバーヘッドマイク付きホン無しでうまくできますか
4 Fシリーズがでましたが、グーグル翻訳などをする場合どちらが便利だと思いますか
書込番号:15179876
0点
>このアンドロイドは2.0ですが4にOSをアップグレードできますか。
不可
書込番号:15179896
0点
>4にOSをアップグレードできますか。
私も6日に購入したのですが、年内中にアップデートを予定しているらしいです。
それを信じて購入したのですが....。
書込番号:15180669
0点
>Android2.0
Androidは2.3ですよ。
>Android4.0へのアップ
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120920_560316.html
書込番号:15180743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1.インストール可能です。会話モードも使用できました。
3.イヤホンと内蔵マイクで通話可能です。内蔵スピーカーを耳に当てれば受話器的な使い方もできるようです。
↓参考サイト
http://call-t.blog.so-net.ne.jp/2011-12-11
※マイク音量は本体設定では弄れないので、適当な音量調整アプリを入れてください。
書込番号:15181694
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







