『教えてくださいお願いです』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『教えてくださいお願いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてくださいお願いです

2013/01/20 09:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

今、子供に買ってあげようかまよっています。聞きたいのが アプリで ラインとかフェイスブックとかってできるのでしょうか?それによってはiPodタッチにしようか迷い中です。

書込番号:15644334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度5

2013/01/20 11:32(1年以上前)

お子さんはおいくつですか?
まずこのNW-Z1000シリーズは、価格.comのレビューにもある通り、他のAndroid端末に比べ不具合が目立ち、それを踏まえて使いこなす知識が必要なため、少々上級者向けと言えます。
お子さんの年齢によっては楽しめないかも知れません。

ここにはスマートフォンから書き込みされているようですが、 さっちゃん610様が使っているのはAndroid端末ですか?それともiOS端末ですか?
Androidスマートフォンを使っておられるのなら、アプリについてはご存じかと思いますが…。

NW-Z1000シリーズはAndroid端末ですので、Androidに対応したアプリを基本的にGoogle Playよりダウンロード・インストールして使うことになります。
facebookについては利用していないので詳しくありませんが、アプリは問題なく使えると思います。
LINEについては、携帯電話番号の登録が必須ですので、お子さんがスマートフォンを持っていない場合は使用できません。

上記は、検索すればすぐに見つかりますし、より詳しく書かれています。
ここで聞く前に、WEBを検索してみましょう。
 
製品について詳しく知らないまま購入しては、あとで後悔するだけですので…。

書込番号:15644851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/01/20 11:46(1年以上前)

返事ありがとうございました。参考にします。

書込番号:15644924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/26 18:00(1年以上前)

瀬戸大橋の画像

暗いところもしみじみとした雰囲気に

私の地域では見覚えのないジュース。LEDフラッシュ使用。

私のマイiPodtouchのHOME&ロック画面

こんばんわ。さっちゃん610様。

Androidはセキュリティーが甘いし、野良アプリが多くてウイルスに感染しやすいです。
またフリーズも多く、出始めは不良品の山だったのでとてもじゃなかったです。
しかも性能もだめだめで、Nexus7を買ったほうが断然安くついてしまいます(TT
ソニーだからとはいえこの機種は信頼性が欠けます。デザインは悪くないがAndroidはNG。
LINEはiPodtouchならFacebookアカウントで可能、こいつはケータイ番号(090若しくは080-xxxx-xxxx)が必須。
GooglePlayは使えますが、重いソフトを使う場合は重くて話になりませんw
だからiPodtouch第5世代を大きく奨めますよ。カメラも美しいし、音もイヤホンを変えれば劇的変化します。

書込番号:15673799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/26 18:45(1年以上前)

と、スマートフォンも携帯も持っていない、中学生が何を言っているのかな?
いい加減な事を書いている責任をどう考えるのか?

書込番号:15674007

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング