『アップデートできないです』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『アップデートできないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートできないです

2014/01/16 22:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

クチコミ投稿数:21件

システムアップデートしようとしたら、
「システムアップデートでエラーが発生しました。(Error code:0)」
と出て、アップデートができませんでした(涙)
原因がわからないので、このまま行くしかないのですかね・・・

書込番号:17080163

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/16 22:54(1年以上前)

どの方法でアップデートしましたか?何種類かありますので、別の方法も試しても良いのでは?
あとはウォークマンのリセットボタンを押すと改善する可能性もありますので試して下さい。
http://www.sony.jp/walkman/update/

書込番号:17080275

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2014/01/16 23:55(1年以上前)

アップデートの時に出る説明は読みましたか?
Wifiでアップデートする場合は、312MB以上空きが無いとできませんよ。
空きが無いならX-アプリでやりましょう。

書込番号:17080542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/01/17 07:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

PCを使用しアップデートしましたが、インストール100%完了の最後で
「接続不可です」みたいなポップアップが出て無理でした。
やり方は、sonyのホームページに書かれた通り忠実に行いました。
ちなみに容量は312MB以上あります。
あとは、リセットボタンやXアプリでは試していないので、一度やってみます。

書込番号:17081093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/01/17 21:15(1年以上前)

やっぱりダメでした。もうあきらめます・・・

書込番号:17083084

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/17 21:17(1年以上前)

初期化してから試して下さい。これが最終手段です。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1202289003430/?p=&q=%u521D%u671F%u5316&rt=qasearch&srcpg=walkman

書込番号:17083095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/01/17 21:45(1年以上前)

9832312eさん、KAPSTADTさん、アドバイスありがとうございます。
初期化したらデータ無くなりますので、今のところアップデートしての
メリットもそんなに無いのでこのままでいきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:17083221

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2014/01/17 22:32(1年以上前)

気を落とさずに次のバージョンで修正できるから暫く待ちましょう。

書込番号:17083435

ナイスクチコミ!0


G__3さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/03 11:29(1年以上前)

同じ機種Z-1050ですが、PCに繋いでのアップデートできました。しかし、FlashPlayerが必要な画面が見れなくなってしまいました・・・  アップデートしない方が良かったと、後悔しています。(FlashPlayerのアプリをインストールしようとしても、この機種は対応していませんの表示が・・・)

書込番号:17146979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング