NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
新型 アナログ WALKMAN 明日発売予定?
実はホーム画面の設定⇒壁紙⇒ライブ壁紙⇒音量メーター⇒壁紙に設定
音質にこだわったウォークマンにとても似合っています
カセットテープの初代ウォークマンから買っている私にとって
どこか懐かしい雰囲気のこちらの方が好きです
皆さんも是非お試しあれ!
書込番号:13870696
 3点
3点

面白いです。
できればメーターが二つ並んでるともっと良いですね。
それからソニーのデッキはVUよりPEAKの機種が多かったような気がします。
書込番号:13870808
 0点
0点

ニシベンダンマさんも試されました?
android携帯でもできそうですね。
でも音楽プレーヤーのWALKMANだからよけいに似合います。
またニシベンダンマさんが、おっしゃるとおりメーターが
L・R 2つあったらもっと良かったです。
書込番号:13871266
 1点
1点

このライブ壁紙はとてもすきなのですが、
Bluetoothイヤホンを接続していると、
以下のような現象が発生しました。
・ライブ壁紙が無反応
・(ライブ壁紙が表示されている)ランチャー画面や
 ドロワー画面では、音楽再生中でもBTイヤホンから
 音が出力されない
回避方法は
・ライブ壁紙を表示しない(適当なアプリを起動、画面消灯など)
・別の壁紙に変える
・BTイヤホンを切断する
他の「音と連動するライブ壁紙」でも同じでした。
BTイヤホン接続してても使える「音量メーター」風の
ライブ壁紙ってありませんかね。
書込番号:13898275
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   液晶に滲みが出て暗くなり、だんだん広がっている | 0 | 2021/12/07 4:15:24 | 
|   リモコン | 0 | 2021/05/24 17:42:44 | 
|   購入して数年経ちましたがいい機種ですね | 5 | 2021/04/29 19:23:45 | 
|   ブックマーク | 0 | 2020/02/10 15:29:03 | 
|   x-アプリでウォークマンに移動した曲 | 6 | 2018/02/25 8:57:58 | 
|   サポートでバッテリー交換終了してます。 | 4 | 2018/11/14 21:34:06 | 
|   MDR EX-1000が生まれ変わる。 | 1 | 2017/08/19 14:50:36 | 
|   Google Play ストアが動作しない | 4 | 2016/08/20 20:22:59 | 
|   ワイヤレスDACとしての利用 | 0 | 2016/02/12 23:44:57 | 
|   s750シリーズと比べて | 4 | 2015/09/30 20:57:51 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-Z1060 [32GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000002655.jpg) 

![NW-Z1060 (R) [32GB レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000288665.jpg)
![NW-Z1060 (B) [32GB ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000288666.jpg)
![NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)



![NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-Z1060 [32GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-Z1060 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

 
![NW-ZX1 [128GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000579686.jpg) 


 
 ![NW-Z1060 [32GB]の価格比較 NW-Z1060 [32GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様 NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-Z1060 [32GB]の純正オプション NW-Z1060 [32GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![NW-Z1060 [32GB]のレビュー NW-Z1060 [32GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-Z1060 [32GB]のクチコミ NW-Z1060 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-Z1060 [32GB]の画像・動画 NW-Z1060 [32GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![NW-Z1060 [32GB]のオークション NW-Z1060 [32GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-Z1060 [32GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




![NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


