NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
来週末に東京へ行くことがありますので、そちらで購入しようと考えております。
そこで、東京のヤマダ電機でのお値段をご存じの方がおられましたら教えてください。
こちらは地方のヤマダ電機ですが、本日29500円ポイント無で販売しておりました。
また東京で買うときは例えば池袋総本店で買うのと、その他の場所で買うのとでは値段
は大きくことなるのでしょうか?
書込番号:13875593
0点
発売直後ですから値段はどんどん変化します。
とくに通販だと毎日のように下がります。逆に量販店はまず高値で売ってしまいたいですから、すぐに下がるとは限りません。
とにかく安く買いたいなら、しばらく我慢した方がよいでしょうし、今すぐ欲しいのであれば、値段にはあまりこだわらないことです。
書込番号:13875708
5点
ありがとうございます。
やっぱりすぐほしいので買っちゃいそうですが、この機種はどのくらい安くなりますかねえ。。。
今の値段と安くなったときの値段の差額が3千円くらいだったら買っちゃいそうですが・・・
やぱっりアイポッドタッチの値段近くまでは安くなりそうですね!!
書込番号:13878040
0点
これからの季節、クリスマスやお年玉商戦がありますので、家電量販店では値段が下がることは無いでしょうね。
ただし、1月1日からの特売福袋セールでは多少値段が下がるかもしれません。
価格.comほど安くはならないと思うので、ネットで買うことをお勧めします(^-^)
書込番号:13883103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応どこの店舗行けばいいか?
と書いてあったんで、私のお勧めはヤマダLABI池袋 一応ビック池袋
LABI新宿 意外と穴場のLABI大井町
言わずと知れたヤマダLABI池袋日本総本店、まず高いことはない、ヤマダで交渉して、向かいのビックに行く、その値段をもってヤマダに戻る、そして名刺と価格を貰い、
次に私ならLABI大井町に行くが、遠いなら新宿でも構わない。だいたいそこらで、結構いい値段が出てるはずですよ。
そして、行ってはいけない所アキバヨドバシ
秋ヨドは売り場面積は都内??最大だが、表示価格が高いあげくに少しでも値段交渉すると、だいたい機嫌が悪くなり、まず応じない。
以前ヤマダ店員に名刺の裏に値段裏書きしてもらった事があり、ヨドで価格聞いた時に店員にヤマダの名刺を見せろと言われ見せて、しぶしぶ、イイ条件出してくれたが決してヨドバシ店員は自分の名刺に価格を書かなかった。
挙げ句の果てに、ヤマダの文句などを私に言ってくる始末。初めて、多少高くても他で買いたいと思った。
なので、アキバヨドバシは欲しい物を調べに行く場所です。
都内は池袋以外も安いので、時間があれば見て回ってきてください
書込番号:13898445
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







