『プレイリスト』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『プレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイリスト

2012/01/09 03:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 竹竹Ωさん
クチコミ投稿数:8件

現在WALKMANのXシリーズを使用してるのですが
Zシリーズではプレイリスト作成はできるのでしょうか?
Xシリーズを使っていて一番欲しかった機能がWALKMANのみでプレイリスト作成できる事なので。
わざわざPC使ってプレイリスト作って、WALKMAN接続して、プレイリスト転送って工程が面倒臭く・・・

もし可能ならちょうど容量も無くなってきたので64G買おうかと考えているので回答お願いします。

書込番号:13998970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/01/09 12:12(1年以上前)

使用していないので詳しくは分かりませんがm(_ _)m
NW-Z1050/Z1060/Z1070ヘルプガイドより引用
プレイリストとは、x-アプリで作成した曲の再生リストのことです。
x-アプリで作成したプレイリストは“ウォークマン”に転送して再生することができます。
プレイリストの作成および転送については、x-アプリのヘルプをご覧ください。また、
プレイリストに登録したジャケット写真は“ウォークマン”では表示されません。
と記載されていますが、他の人の返答もしくは量販店店員に確認して下さい。

書込番号:14000062

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹竹Ωさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/09 18:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりWALKMAN単機では無理のようですね(・ω・`)
もうしばらくXシリーズ使っときます。

書込番号:14001516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/13 13:33(1年以上前)

私も Androidならそれくらいできるだろうと高をくくっていましたが
残念ながら編集できないようですね。

ただ、フォルダ単位で楽曲を聞く機能がありまして、これはどのように使うの
だろうと疑問に思っています。
音楽ファイルが androidで閲覧可能であれば、フォルダ作ってエクスプローラーなどで
放りこんでやれば、同じような事ができると思うのですが、そういう使い方ではないのでしょうかね?

書込番号:14017266

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/13 18:49(1年以上前)

本体でプレイリストを作る場合は、デフォルトで入っている音楽アプリかアンドロイドマーケットでプレイリストが作成出来るプレイヤーアプリをダウンロードすれば可能です。
ただその場合AtracやAtrac Advanced Losslessは全くといっていいほど対応していないので、mp3などのもっと汎用性のあるファイルを使う必要があります。
私はreal playerアプリなど色々と使いたかったので、iTunesに入れているmp3ファイルをZの音楽フォルダにD&Dしています。
A860も持っているのですが、こちらはXアプリからAtrac Advanced Losslessを転送しています。

書込番号:14018099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/01/26 21:50(1年以上前)

Zシリーズでもプレイリスト簡単に使えます

但し、再生する場所がちょっと違うだけです

普通のアルバム再生なら初めの画面から出来ますが、プレイリストは音楽マークのボタンを押してプレイリスト用の欄を選べば使えるって感じです


書込番号:14071837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング