『非常に悪い』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『非常に悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

非常に悪い

2012/03/18 18:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

画面が黄色、白に変色する。
電源を切れば治るが、また変なバグが多発する
Sonyに修理に出してみると
こちらではそのような症状は確認されていません
の一点張り
買わなければよかった
音質は確かにいいが、iPod touch とはそんなに変わらない
iPodtouchにイコライザーのアプリを入れれば同じぐらいの音質になる
iPod touchを買うことをお勧めします

書込番号:14308981

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/18 18:28(1年以上前)

不具合がある場合最初に連絡するのは”金を払った相手”だから、購入店に持ち込めば判断してくれる。
ネット店やオンラインショップ購入だとこういう時のリスクがあるし手続きも面倒。

書込番号:14309053

ナイスクチコミ!6


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度5

2012/03/18 18:29(1年以上前)

スリープ状態から復帰した時に画面がこのスレのようになるということですか?
 
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288667/Page=2/SortRule=2/ResView=top/#14151235
 
これは私も確認できるときがあります。
修理の際はメーカー側で再現しないと、確かに修理は難しいでしょうね。
今後、状況が再現したら写真を撮って、もう一度サポートに相談するといいと思います。
 

書込番号:14309063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度5

2012/03/19 03:54(1年以上前)

電源を切って直るのならソフトウェアの問題ではないでしょうか。後ろにリセットボタンがあるので先の尖ったもので押してみて、なおらなければ、ソフトウェアアップデートを待ちましょう。僕のウォークマンも時々、同様の現象が起こります。ウォークマンにAndroidは初めてですから、仕方がないと思います。

書込番号:14311800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/03/19 07:47(1年以上前)

srdsldさん;今度してみます

書込番号:14312036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/19 14:23(1年以上前)

>きたやん1さん

電源を切る
リセットする
初期化する

これらは全く意味ありません。
酷使する訳でもなく放置していて気まぐれにスリープから立ち上げただけで発症します。
私は頻発するので写真付きでSONYへ送るつもりです。

書込番号:14313266

ナイスクチコミ!1


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/20 20:01(1年以上前)

いきなり聞かれてもいないのにipodの話なんか出してる時点で怪しさ爆発ですけどね。

もうAppleの競合製品の不具合報告は信じないことに決めました。
信者の活動が激しすぎます。

スマートフォンのときも今回も、まともに使用すらできないような評判でしたが買ってみたら何も起こりませんしね。
ちょっと楽しみにしてたのに。

あとカーナビ接続用にクラシック持ってますが、いくらなんでも音質が同レベルは無い。
イコライザがどうとかいうレベルじゃない。イヤホンがへぼすぎるのでは?

書込番号:14319859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/21 21:22(1年以上前)

音質の比較は、正直耳を疑ったのですが
どのような再生環境で,どのような音源データで比較したんでしょうか?

書込番号:14325292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 21:29(1年以上前)

ipod touchとウォークマンZにXアプリを通じて曲を取り込み音質を比較してみたところ、ウォークマンZの方がキレイな音が出るが気にならない程度である。

書込番号:14325337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/21 21:43(1年以上前)

音源のビットレートは?ファイル形式は?
気になる、ならないは主観が入るので、一概には言えないと思いますよ。

書込番号:14325456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 21:51(1年以上前)

そうですね
しかし、私はipod touchを買うことをお勧めします
ソニーは日本の会社だから買ってみようと思い買ったのにこのざま。
ソニーの電話の受け答えも
そのような症状は出ておりません
だけ。
呆れた。
もう、ソニーは信じません

書込番号:14325510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/21 22:15(1年以上前)

修理に出す際に症状の写真とかは提示されました?
多発するなら写真撮るのもそう難しくないと思いますし、相手を納得させるには物証出さないと。

書込番号:14325683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/23 07:29(1年以上前)

メーカー修理に出して
メーカーで再現できなければ、「確認できない」
となるのはどこのメーカーも一緒。ソニーに限ったことではありません。
価格.com内にいったいそういうスレが何件あることでしょう?
Appleでも一緒

音質の件も、感情的に評価すれば「気にならない程度」
となってしまうでしょう。
少なくても、スレ主さん自身、本機のほうがいい音といっているのですから
それがすべてです。
私も比較した限り、聞き比べなければわからないほどの差であっても
素人でもわかる差があるのは確認できるので、それは意味のあることだと思います。

書込番号:14332174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング