『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフトについて

2012/05/20 00:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 nmonnmom1さん
クチコミ投稿数:4件

Android用のセキュリティソフトについて質問です。

皆さんはセキュリティソフトを使っていますか?またどこの会社のを使っていますでしょうか?

理由は、製品を購入しようと量販店に行ったのですが店員さんに
「Wi-Fiを使ってインターネットをするのならAndroid用のセキュリティソフトをダウンロードしないで使ったら駄目ですよ。同時購入が必要で無料のではウィルスを防げません。」
と言われからです。

よろしくお願いします。

書込番号:14582023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:23件 アニメとか自作PCとか・・・ 

2012/05/20 01:34(1年以上前)

※Android系OS所持ではありません。

確かに、ないと危険です。携帯のような単純なシステムではなく、PCのような複雑なシステムなので入り込まれてしまいます。

しかし、使ってる人はまだ少ないと思います。
少なくとも、友人がこの製品を使っていますが、セキュリティーソフトは入れていないらしいです。

ただ、確かにないと危険と言えば危険です。ただ、無料のでもそこそこ防げます。

店員さんは、売り上げを伸ばすために行っているものです。
PC用のセキュリティソフトだって、ZERO買うなら、無料の方がまし。って言われています。

>無料のではウィルスを防げません。
過剰表現・・と言うべきでしょうか。確かに、有料のよりは弱いですが、無料のものでも、それそうと、進入は出来なくなると思います。(その道のプロの人は有料でも30秒で突破するらしいですし・・)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.symantec.mobilesecurity&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLnN5bWFudGVjLm1vYmlsZXNlY3VyaXR5Il0.
調べてみたところ、PC版は有料でもアンドロイド版は無料という製品があるようです。
ノートンは優秀ですので、試しに使ってみるのもいいかもしれません。

結論としては
・入れておくべき
・しかし、無料でもかまわない
・より充実した安心感がほしいなら有料版

になります。この辺は好みで選ぶのが得策かと思います。

書込番号:14582156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/05/20 02:03(1年以上前)

Android用セキュリティソフトの比較
http://securitysoft.asia/smartphone/android.php
ちょっと古いデーターですが
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/androidlab/20111130_490826.html
Androidスマホのセキュリティー対策は、まず敵を知れ
http://ascii.jp/elem/000/000/686/686908/
検出率9割超はごくわずか!Android用アンチウイルスソフトの比較テスト【役立つセキュリティ】
http://news.livedoor.com/article/detail/6362955/

参考程度に!

書込番号:14582221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nmonnmom1さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/20 02:16(1年以上前)

pcotakukariさん
オジーンさん

2人とも回答ありがとうございました。
とても参考になり安心できました。
本当は購入する気持ちでしたがセキュリティの話を聞いて
悩んでいた所です。

本日、購入してまず無料のを試してみます。
お二方ほんとうにありがとうございました!

書込番号:14582242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2012/05/20 07:37(1年以上前)

ALYac
マーケットからインストールできなければapkから直接インストール

書込番号:14582664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング