『初歩的な質問ですが教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『初歩的な質問ですが教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですが教えて下さい

2012/09/21 20:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:278件

この商品が気になっているのですがこれはパケ放題みたいなものに加入する必要があるしょうひんなのでしょうか?

書込番号:15100551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/21 21:01(1年以上前)

いいえ。これはWi-Fi専用ですのでパケット関係ありません。

お宅の通信環境次第、もしくはモバイルWiMAXなどの契約次第です。

書込番号:15100587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/21 21:07(1年以上前)

今のデータ通信はパケットで行うものなので、パケット関係ないということは無いです。

書込番号:15100620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/22 11:49(1年以上前)

これは失礼しました。パケットのモバイル的利用(課金)契約、制限は関係ないというべきでしたね?

パケ放題契約は必要なのか?と質問されているので、パケットの本質的な仕組みはこの際関係ないと思いますよ。

書込番号:15103479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2012/09/22 12:03(1年以上前)

お二人共回答ありがとうございます。
では家でのネット環境があればいいわけですか?
ゲーム等のアプリはソニー専用のアプリなのですか?

書込番号:15103529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/22 12:33(1年以上前)

お宅でWi-Fiが使えれば、インターネットはできます。
逆にモバイル通信機能は持たないので、外ではWi-Fiスポットの契約、もしくはモバイルWiMAXなどのWi-Fiルーターが必要です。

>ソニーのゲーム
PlayStation Suiteにはまだ非対応のようですので、PlayStationのゲームはできません(できたところで現状SCEのゲームしかないので大したラインナップもありませんが)

逆にGoogleplayから手に入るAndroidゲームはある程度できると思いますよ。
ただしスマートフォンでは無いので、有料アプリは基本的には支払いにはキャリア代行払いが使えず、クレジットカード払いになりますが。

こいう支払い方法もありますが、未成年ならばどのみち親御さんに買ってもらうしかありませんね。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n66846

書込番号:15103651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2012/09/22 16:58(1年以上前)

ACテンペストさん
ありがとうございます。

書込番号:15104627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング