NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
以前この機種で利用できていたのですが、久しぶりにGoogle Play ストアにアクセスしようとしましたら、なぜか接続できなくなっていて、コードを利用、設定、ヘルプとフィードバック、保護者向けのガイド、googleについて という画面が出るようになってしまいました。Google Play ストアを利用したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
書込番号:20113837
3点
この機種はだいぶ前に手放していて現状はよく知らないのですが、
大概のAndroidではGoogleプレイからのダウンロードやインストールが上手くいかない場合は、
設定>全てのアプリ一覧からGoogle開発者サービスを探して一旦データを削除して再起動(ユーザー側から任意で再インストールすることはできませんが、起動時にデータが欠けている場合自動で最新のものに修復しようとする。)
すると正常に復帰することが多いです。
書込番号:20114075 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>けじゃのすけさん
わたしの古いスマホは、Google Playストアが使えなくなりましたが、Android2.3という古いバージョンだから、サポートされなくなったのではないかと、思っています。
仕方なく、他のAndroid機でapkファイルを抽出して、前述の古いスマホでインストールできてアプリもあります。
Google Playストアが使えなくても、他のAndroid機から必要なアプリのapkファイルを渡してあげてください。
書込番号:20114474 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
度々、プログラムが変わっているので、暫くアクセスしないと、Googleのアカウントをロックしています。
出てくるメッセージは、ログオンの確認だけです。
GoogleIDでログオンすれば、新しいプログラムのダウンロードが始まります。
時々、フィックスが落ちてくるので、たまにアクセスすると良いだけです。
書込番号:20120178
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







