『DLNAクライアント機能』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『DLNAクライアント機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAクライアント機能

2011/09/14 23:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

このウォークマンDLNAクライアント機能は付いてないですよね?

このウォークマンだと画面サイズもかなり大きくなりましたし、容量も64GBあるので凄く興味持ってます。

今までPSPで動画の再生をしてました。PSPは本体は安いですが、メディアが高くて結局2GBのカードから始まって32gbまで全部で10万ほどメモステに使いました。

年末にはPSVが発売予定なので画面サイズも大きくなりますが、本体のサイズやメモリーカードなどの値段を考えるとこのウォークマンの方が64GBでスリムで音もよく尚且つOS搭載なのでネットも可能なので安さを考えてもこっちの方が興味があります。

DLNA Throwと言う機能があるのはわかりますけど、DLNAクライアント機能はないですよね?

書込番号:13500776

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/09/14 23:47(1年以上前)

スペックにDLNAに対応しているのは記載されていますが、クライアント機能は書かれていないので、
対応していないと考えた方が良いのではないでしょうか?

書込番号:13500884

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/14 23:52(1年以上前)

こういうのってあんまり詳しくないけど、Android マーケットとかからDLNAクライアントのアプリをダウンロードとかってできないんですかね?

書込番号:13500912

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/09/15 00:05(1年以上前)

追加させていただきます。kanekyoさんが指摘されているようにAndroidマーケットも含めて検索すると
DLNAクライアントアプリがAndroidマーケットに有りました。
これがあればDLNAクライアントはできるかもしれません。
検索でDLNAクライアントで出てきます。
ただ、どのアプリが良いかはあなた次第です。

書込番号:13500965

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2011/09/15 09:18(1年以上前)

レス有難う御座います。

アプリで対応しそうですね。

発売後にウォークマンにするのかPSVにするのか決める予定です。

書込番号:13501886

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2011/09/18 21:54(1年以上前)

こんにちは

DLNAクライアントアプリはありますが、Dtcp-ip対応アプリは今んとこありません。

なので地デジ等の再生は不可能ですね。

sh製のスマホでdtcp-ip対応のDLNAクライアントアプリ搭載機はありますが、現状マーケットに出す予定は無いようです。

今後に期待って感じですかね〜

書込番号:13517188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2011/09/19 11:29(1年以上前)

トゥ〜さん 

レス有難う御座いますw

やっぱり保護アリだと無理みたいですね。

今の所このウォークマンはスリムなのとプレーヤー性能とOS搭載が私にとって魅力です。

PSVはメモリカード対応と画面サイズとゲームが魅力です。

あとは発売後どっちにするのか決めます。

書込番号:13519427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング