『お出かけ転送について。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『お出かけ転送について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送について。

2011/09/25 01:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

昨年、BDZ-RX55を購入しました。
お出かけ転送もできるので選択しましたが、ソニエリのスマホは未対応なので、今回発売されるNW-Z1000シリーズに期待をしていました。

カタログに対応機種の記載がないので、SONYにできるのか聞きました。

----
恐れ入りますが、BDZ-RX55は、本体ソフトウェアが対応していないため、
NW-Z1000シリーズへのおでかけ転送できません。
今後の対応についても未定です。

せっかくご検討いただいているところ、ご意向に沿えない回答となり、
誠に申し訳ございません。
何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
-----

と回答でした。
がっかりです。

書込番号:13544169

ナイスクチコミ!0


返信する
ken121さん
クチコミ投稿数:1件 NW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/09/25 11:37(1年以上前)

このサイトには、対象機種に含まれていますが。

http://www.sony.jp/walkman/community/direct.html

書込番号:13545438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/09/25 14:32(1年以上前)

>このサイトには、対象機種に含まれていますが。

 BDZ-RX55に対応しているとは記載されていないですね。

書込番号:13545939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/26 11:49(1年以上前)

見たところ、Zシリーズだけが特殊みたいですねぇ。
Xの後継なら、搭載してもおかしくはないですが、今回はそうではないみたい。

お出かけ転送が欲しい場合は、Aシリーズを買った方が良さそうですね。

書込番号:13549684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/28 00:51(1年以上前)

チャートノイズさん

http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/

に書いてありますが、お出かけ転送自体は対応してますよ。
ただし、対応レコはAXまたはATシリーズみたいなので対応レコをお持ちならZシリーズもありですね。
まぁ、ウチのレコもRX105なんで非対応なんですけど。

書込番号:13556585

ナイスクチコミ!0


Pontataさん
クチコミ投稿数:3913件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/29 02:24(1年以上前)

> 恐れ入りますが、BDZ-RX55は、本体ソフトウェアが対応していないため、
> NW-Z1000シリーズへのおでかけ転送できません。
> 今後の対応についても未定です。

SONYらしいと言えば、SONYらしいと思うんだけど。 ホントは、これって
発想が逆でなきゃ…と思うんですよね。

既存製品が後発に対応するのが無理なら、後発が既存製品に対応するべき…
と言うか。 例えば、NW-Z側が自分をPSPと偽ってBDZにPSPとして認識させ、
PSPモードでなら転送できますよ…とか、そういうレベルなら、そう難しく
なく対応可能だと思うし、それでも出来た方が嬉しいと思うBDZユーザーが
いるんじゃないか?って発想が欠けてると思うんですよね。

正直、XだってPSPモードで転送可能であれば、もう少しマシな画質だった
のに…と思ったし。 ハードの能力的に無理なら仕方ないけど、そうでは
ないわけだし。 実際、PSPとXで同一の転送データが使えなかったことが、
両機種を併用する上で、私はとても不便だったし。

書込番号:13560594

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/09/30 01:17(1年以上前)

単に新型のレコ買わせたいだけだと思いますよw

元々RXのおでかけ転送の画質はPSPの画面サイズじゃお世辞にもいいとは言えないし、PSPと同等の画面サイズじゃ対応していてもあんまりいい画面表示は期待できないw

今のレコはおでかけ転送の画質がよくなってるからウォークマンで観るなら新型の方がいいでしょw

書込番号:13564534

ナイスクチコミ!0


スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

2011/09/30 23:59(1年以上前)

独り言に返信を頂き、皆様ありがとうございます。

プレイヤーを新しくするのは、考えていないのでSONYの対応を待って見ます。
DIGAを買って、パナのスマホにすればよかったのかな?とも思いました。

自分をしてはナビ(XYZ-88)も携帯(SO905i)もSONYなのでSonicStageだけで事足りているので音楽転送も慣れているので、warkmanを候補にしていました。

アンチではありませんがiPODの音質が好きではないので、買ったはいいけど数回のみ使用してやめて、携帯に音楽を入れて聞いています。

書込番号:13567984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/01 07:08(1年以上前)

90YYUMIさん

スマホでおでかけ転送に対応しているのは現状SHARP機ぐらいですね。
パナのスマホではDIGAからの持ち出しはできないはずですが

書込番号:13568655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング