『ソニービル』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『ソニービル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

ソニービル

2011/10/30 21:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:33件

銀座ソニービルで見てきました。 
待ってる人が何人かいて、ゆっくり操作できませんでした。
ウォークマンXと比べるとさすがにでかかったです。
EX-1000につなげて音楽聞いてみたところ透明感のある音でした。
タッチパネルの感度は最近のスマホ並みに良かったです。

書込番号:13700334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/31 10:43(1年以上前)

すみません。スレ主さん
内部ストレージわかりますか?

書込番号:13702408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/31 19:26(1年以上前)

内部ストレージの空き容量は881MBでした。
触ってみるとなかなか良い機種ですね。
大きさが気になってはいましたが、メール片手打ちはできるレベルでした。画面が大きいのでF-12Cよりタッチしやすかったです。

書込番号:13703870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/31 19:30(1年以上前)

ありがとうございます。RAMは何に使われたか?わかりますか?

書込番号:13703887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/31 21:00(1年以上前)

メディアプレーヤー、Googleサービス、Googleマップなどに使われていたと思います。

書込番号:13704364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/31 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。内部ストレージの画像ありますか?

書込番号:13704566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/31 22:16(1年以上前)

こんな感じですね。

書込番号:13704808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/31 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。一番左のダウンロードで内部ストレージの画像とかありますか?
ご迷惑かけてすみません。

書込番号:13704935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/11/01 07:30(1年以上前)

その画面とってませんでした。明日また銀座による予定なのでみておきます。

書込番号:13706198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/01 10:42(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13706735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/03 00:02(1年以上前)

スレ主さん応答してください。お願いいたします。

書込番号:13713879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/11/03 15:22(1年以上前)

昨日は、銀座よったんですが7時でしまって間に合わずでした。
またよったときみてみます。

書込番号:13716017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/03 16:59(1年以上前)

またお願いいたします。

書込番号:13716330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/11/05 21:52(1年以上前)

この画面かな。
ダウンロードまったくしてない機種もありました。

書込番号:13726599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/06 12:35(1年以上前)

そうなんだ。珍しいね。
アプリケーションなど容量おさえるためにRomとか移せない?

書込番号:13729306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/21 23:51(1年以上前)

スレ主さんすみません。フラッシュ対応してますか?
対応してないようなスレが出てきたものなので、回答していただくと助かります。

書込番号:13796420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング