NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
このウォークマンを検討中です。
でもバッテリーの持ちがあまり良くないというレポートがありますがどうですか?
またあまりバッテリーが持たないようなら
三洋電機 eneloop mobile booster KBC-L54D
を買っていつでも充電できるようにしたいのですが
これで充電できますか?
よろしくお願いします。
書込番号:13912711
1点
音楽を聴きながらWEBしていると、確実にバッテリーの減りは早くなります。
エネループからの充電、出来ますよ。
書込番号:13912716
![]()
0点
スマホはバージョンアップでバッテリー持ちがよくなったと聞いたことがあるのでwalkmanもアップデート後にバッテリー持ちが良くなればうれしいですね
ただ、使い方次第で現時点でもたせることもできるみたいです
書込番号:13914482 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
KBC-L54Dとウォークマン付属のUSBケーブルを使えば、充電できると思います。
5400mAhと容量が大きいですので、2-3回分は充電できるかもしれません。
あと余談ですが、同じエネループ系列のKBC-D1DSでは、第二世代の2本のエネループでちょうど50%バッテリーが充電できました。参考になれば幸いです。
書込番号:13914694
![]()
0点
toma_tomaさん
momikitiさん
srdsldさん
返信ありがとうございます。
srdsldさんの同じエネループ系列のKBC-D1DSでは、第二世代の2本のエネループでちょうど50%バッテリーが充電できました。
は、とても参考になりました
ちょっと気になっていたのでうれしかったです。
eneloop mobile booster KBC-L54D
を一緒に買うことにしました。
あとはウォークマンの値段が下がり次第購入します
値段が下がるのはいつぐらいでしょうか?
またよろしくお願いします
書込番号:13915553
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







