『音楽再生時の曲順について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『音楽再生時の曲順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

音楽再生時の曲順について

2011/12/20 11:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 KOO_KOOさん
クチコミ投稿数:5件

mp3の音楽ファイルをフォルダー単位(1アルバム1フォルダー)で、エクスプローラーにて転送しています。
聴いてる途中で一時停止、電源オフして再度聴くために電源オンすると、曲順がリセットされて一番最初のフォルダーの曲になります。

以前のウォークマン(NW-A847)では、聴いてた曲の途中から再生できていたのですが。。


フォルダー単位で音楽を聴いてる方は、同じ現象でしょうか?何かの設定で変更可能でしょうか?

書込番号:13918145

ナイスクチコミ!0


返信する
b_boyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/23 20:37(1年以上前)

私も最初なってましたが最近急に保存されてます
ソフトのバージョンは1.2ですか?

書込番号:13931930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOO_KOOさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 23:15(1年以上前)

original appsのバージョンでいいのでしょうか?

1.0.0になってますが、このせいでしょうか?

バージョンアップのやり方がわかりません。
どのようにすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13932828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOO_KOOさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 23:34(1年以上前)

追加です。
W.ミュージックのバージョンをみることができました。
1.2.0になってます。
曲順のリセットは、相変わらずです。

書込番号:13932928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b_boyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/24 14:44(1年以上前)

私もバージョンは同じですね。
特に設定などもないですよね〜

あと思いだしたのですが、毎回起動時にかかるデータベースの更新を
設定で手動でしてからできてるような気がします。

バージョンをみられたところの上の項目を一度ためされてみてはどうですか?

書込番号:13935123

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOO_KOOさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/26 10:47(1年以上前)

b_boyさんへ

いろいろやってみましたが、やっぱりダメです。
今後もいろいろ試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13942907

ナイスクチコミ!0


b_boyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/26 22:56(1年以上前)

私も毎日一回は必ず電源を切るのですが、
前回が引き継がれるときと引き継がれない時があるみたいです。

不具合なんでしょうね〜
ただ、起動して少し待ってからアプリ起動すると結構大丈夫なような気がします。

起動時の上にデータベース更新と出ますがそれが消えてから10秒くらい待ったら
結構高い確率で引き継いでいるような気がします

書込番号:13945348

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOO_KOOさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 11:28(1年以上前)

私の場合は、電源ONした初期画面で表示されている小さなウィンドウ部分が、データベース更新中は『曲がありません』と表示され、データベース更新が終わると曲順がリセットされた最初のアルバムの最初の曲名が表示されます(わかりにくくてスミマセン)。。

しばらく使ってみて、改善しないのであれば、X-アプリからの転送にしてみます。

いろいろとありがとうございます。

書込番号:13946868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング