『アラーム機能ってありますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『アラーム機能ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム機能ってありますか?

2011/12/27 23:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 elioleさん
クチコミ投稿数:8件

この製品は音もいいし、Androidもサクサク動くので大変気に入っているんですが、
昼休憩などにうたた寝しながら聞いているとお昼終了時間に気づかないことがあって
困ってます。

30分後にアラームでお知らせする方法とかないんですかね?
前は、KENWOODを使っていたんですが、アラーム機能があって大変便利でした。

書込番号:13949376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/28 00:06(1年以上前)

こんばんは
自分はユーザーではありませんので、分かりませんが、
こちらにアラームの事が記載されていますが、役に立ちませんでしょうか?
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/04/16/01/01.html

書込番号:13949526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2011/12/28 04:38(1年以上前)

デフォルトのアラーム機能が上手く作動しないのでしたら、Androidマーケットからアラームアプリをインストールしてみてはいかがでしょうか?

https://market.android.com/details?id=com.alarmclock.xtreme.free

せっかくのAndroid搭載の利点を活かさなけば損だと思いますよ。

書込番号:13950017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 elioleさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/28 23:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
標準のアラームとアンドロイドマーケットのアプリどちらも試してみました。

どちらも初期値のアラーム音だと、音楽にかき消されてほとんど気づかない状態でした。
「Wake Up」という音選択があり、こちらに設定すると、時間に何とか気づきそうです。

ありがとうございました。

書込番号:13953114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング