『Setup.exe』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『Setup.exe』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Setup.exe

2011/12/28 23:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:6件

あやまってSetup.exeが消えてしまいました。説明書では再発行しないと不親切な記載。消したのが悪いとしても顧客をなんと考えているのか。
手に入れる方法はありませんか?

書込番号:13953099

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/28 23:31(1年以上前)

setup.exeってXアプリのセットアップファイルのことですか?

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/

書込番号:13953139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/29 00:33(1年以上前)

PCに始めて接続したときに実行するファイルです。Xアプリも含みますが。

書込番号:13953388

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/29 01:13(1年以上前)

文字化けの多いソフトですがGlary Undeleteのような復元ソフトを使ってみてはどうでしょうか。

書込番号:13953500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 NW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/29 10:15(1年以上前)

自分はウォークマン購入の際初期ファイル全てを丸ごと保存してから使用しています。
で、今確認しましたがsetup.exeはこのなかのsetup.exeファイルを保存する工程が追加された実行ファイルですね。
ドライバファイルなどは含まないものですのでx-アプリの実行ファイルの消去防止を兼ねたファイルになっています。

使用の際にはソニー公式からダウンロードしたx-アプリの実行ファイルをインストールするだけで問題ないので特に必要はないように思います。
それよりも今からなら実行ファイル以外のプリインストールファイルを保存しておいた方がいいですね。

書込番号:13954208

ナイスクチコミ!5


suke1717さん
クチコミ投稿数:1件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/31 01:20(1年以上前)

インターネットから取れば3.0.2が取れますよ。
あのセットアップEXEはインターネットのない人用のものです。
基本的に要りませんよ。

書込番号:13961415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/02 13:31(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13969936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング