『Skypeが使えますか』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『Skypeが使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeが使えますか

2011/12/29 12:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件

内臓マイク&モノラルスピーカーが付いているようですが、Skype、利用できるのかな

書込番号:13954480

ナイスクチコミ!1


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/29 12:24(1年以上前)

AndroidマーケットからSkypeをダウンロードすればできるでしょう。

ちなみに、自分は持ってません。

書込番号:13954540

ナイスクチコミ!0


b_boyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/29 20:43(1年以上前)

たぶん出来ますよ
標準で入ってるみたいです
入ってるのでマイクもちゃんと動くのでだいじょうふだと

書込番号:13956205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/12/29 23:07(1年以上前)

Skypeならできますよ。ちなみにカカオトークもできました。LINEはすでにスマホで登録しているためかスマホの番号登録してもSMSが届かず、認証できないため諦めましたが・・・

書込番号:13956785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


speeさん
クチコミ投稿数:9件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度1

2011/12/30 10:56(1年以上前)

Skypeは相手の音声が小さすぎて聞き取れないです。
裏返しにして使う感じですね。

書込番号:13958301

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件

2011/12/30 11:24(1年以上前)

皆様ご対応有難うございます。

Z1000シリーズは、ハイグレードなウォークマン プラス キャリア系通信機能がないスマホ、という理解で良いようですね。

年明けに購入していじってみます。

書込番号:13958385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 NW-Z1070 [64GB]の満足度5 sony製品 

2011/12/30 13:31(1年以上前)

Skypeは使用できました。

本体の音量を最大にしたら机に置いても声が聞こえたので
とても楽な会話ができました。ちなみにイヤホンをつけたら
より大きな声がきこえます。

ちなみに自分の携帯にSMSでおくれば、LINEもできます。

僕的にLINEのほうがサイズがちいさくしかもオフラインでも
電話を取ることが可能なのでLINEのほうがおすすめです。

ぜひ参考にしてください。


※Bluetoothヘッドセットも使用することができました。(MW600使用)

書込番号:13958823

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング