『電源』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源

2012/01/02 14:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

このzシリーズは電源を切ってもACアダプターを接続すると自動起動しませんか?
コレは仕様ですか?

手持ちのスマホ(ISW11F)は電源を切っても切れた状態で充電されるので気になり質問してみました。
と言うか本来コレが普通です。

皆さんお願いします。

書込番号:13970101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/02 15:42(1年以上前)

ウォークマンはたいてい電源入りますよ。

書込番号:13970300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/02 17:11(1年以上前)

富士東のIS04は通電ランプのみ、ソニエリのXperia acroは起動するというか、通電画面が起ち上がりますね。

おそらくは充電機能をハード制御しているか、ソフト制御しているかの差じゃないでしょうか?
SONYはやはりソニエリ機を参考にしているのかな?

書込番号:13970543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1312件

2012/01/02 20:42(1年以上前)

そういう事でしたか。
安心しました。
返信ありがとうございました!

書込番号:13971079

ナイスクチコミ!1


ise_fuji2さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/04 08:13(1年以上前)

解決済みのところ横からすいません。
このZ-1000シリーズの場合充電中フル動作で起動してますがその必要性がわかりません。
これまでのウオークマンなら裏でソフトが動くことがないからいいでしょうが。
簡単に言えば「電動歯ブラシ充電中は動きます止めることはできません。」
これが仕様ですと言われ皆さん納得しますか。

書込番号:13976982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング