『えげつないフリーズ』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『えげつないフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

えげつないフリーズ

2012/01/06 00:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

皆さんはどうでしょうか?YouTubeなどを繋いでいる時はまだありませんがネットしている時、私がせっかちなこともあって、あやまって次の画面が表示されていないのに、たまたま指先がポンポンと当たってしまった時のことです。フリーズをおこしてしまいました。ボタンの長押しや画面をタッチすることやUSBケーブルに繋いでみることなど、ありとあらゆる手段を使いましたがダメでした。結局フリーズした日はまだ87%とも残っていたのに電源が切れるまで使えませんでした。フリーズは多々あるのですが、このケースのフリーズはちと困りますよね。レビューにも評価させていただきましたがとても残念です。おそらく壊れている訳ではないと思うのですがね。

書込番号:13984959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度3

2012/01/06 00:30(1年以上前)

私の場合は音楽かけながら、ビデオを再生させた瞬間に画面が真っ白になりました。アプリは初期状態のままで追加とかせずにWiFiも接続していませんでした。油断してたらの真っ白です。

この時、裏のリセットボタンを押してやると治りました。家の中だったから、まだよかったですけど、出先でなると困りますね。
ソニーは早くこのようなフリーズが改善される手を打ってほしいですね。

書込番号:13985034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/06 01:07(1年以上前)

始めにWalkmanありき、Androidはおまけ。
OSのメインメモリはタブレットと同等の512MB積んでるから、これで速度がでないということはメイン機能のWalkmanに多くのメモリを喰われてるのだろう。

書込番号:13985195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/01/06 08:33(1年以上前)

私はWi-Fi接続中にほかのアプリ使おうとすると再起動が起こることが有りあります、フリーズも何回か有ります。外に出る時はピンを持って行くことは必須ですね。関係ないかも知れません、私の不注意ですがPCと繋いていて、終わったのでUSBストレージをオフにするのを忘れてUSBを抜いたらPCがブルーバックになりました。不注意とは言え、iPadやiPod touchなどでは、気にしないで抜き差しして居たので、これには驚きました。USBの取り外しはPC側で操作してから外すのが基本でしょうが、ブルーバックになるとは思いませんでした。Hippo-crates さんがおっしゃるようにAndroidはおまけが考えて使わ無いといけないにでしょうね、ここらがiPod touchとの設計上の思想の違いなのかな?どなたかの書き込みで、SONYのサポートセンターが「この商品は音楽を聴く機械なのでネットとかで使えない機能があります」と言うのもうなずけるかも?

書込番号:13985746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度3

2012/01/07 19:12(1年以上前)

イロイロ意見ありがとうございます(。・ω・`。)出掛ける時はピンを持ってかないといけないのはやっぱめんどうですよね(人・3・)いくらアンドロイドがオマケの機能であって音楽重視だからといって許せる範囲超えてますからね(*^・з・^)私的にはフリーズさえなおれば完璧て言ってあげてもいいです。

書込番号:13992502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング