『電子手帳』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『電子手帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子手帳

2012/01/22 17:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:3件

購入を希望しています。
ただ、電子手帳として使用した場合、どのように利便性があるか教えてください。
車通勤なので、携帯では使用しないため、電子手帳および音楽で主に使用したいです。
環境としては、会社では、WIFIはつながりません。
希望として、家で会社と家のスケジュールをこれ1つで行いたいです。
スケジュール登録を家で行った場合、会社でつなげなくてもスケジュールは見れますか?
(会社で見る時は、画面コピーでも何でもいいです。)
あと、私は、パソコンで入力は得意ですが、このような機器では登録は苦手なため、パソコンでスケジュール登録が可能か教えてください。
素人の質問で、申し訳ないですが、購入するかどうかを判断するため、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14054771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/22 17:58(1年以上前)

DAPとして使うなら問題ないけど、Android端末としてならやめた方がいい。

書込番号:14054862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/22 18:13(1年以上前)

さっそくの返答ありがとうございます。
Android端末としての使用はやめたほうがいいのは具体的に言うと、どうしてダメなのでしょうか?
少々の不具合は、許容範囲のため、教えてください。
(私は、使用がスケジュールぐらいに限られ、会社でも、家でもパソコンがあり、車通勤で、ほとんど使用しないため、休日に趣味で音楽が少し使用できることと、スケジュール管理が出来れば、それで十分です。ですから、具体的に何がダメか知りたいです。)

書込番号:14054927

ナイスクチコミ!0


LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/01/22 18:14(1年以上前)

Googleカレンダーを使ってアカウントを同期させれば
パソコンで予定を打ち込み端末側で見る事が可能です。
同期はWifi環境がある所で出来ます。
もちろん打ち込むパソコンもインターネットに繋がってることが前提ですよ。
他にも様々な方法があるのでインターネットで詳しく調べられるといいと思います。
どこまで出来てどれが出来ないかなどの確認はしっかりされた方がいいと思います。

パッと見る位であれば問題ないと思います。
まじまじ見て確認・修正をするような使い方ではバッテリーの心配が出てきます。
これはスマートフォン全体に言えることですが、画面が大きいのでそのぶん画面を
表示しているだけでもある程度電池を消費します。
モバイルブースタ等を使えば乗り越えられるレベルの話ですが、
自分の使い方等ををよく考慮した上での使用を勧めします。

すみませんあんまりいい回答になってませんね。
参考程度に。

書込番号:14054928

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/01/22 18:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の知りたかったことが、全て解決することが出来ました。
ご丁寧な回答に感謝します。
ちなみに、購入することにします。
今後とも、つまらない質問でもよろしくお願いいたします。

書込番号:14054968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング