『ソニックステージ→Xアプリへの楽曲取り込み』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『ソニックステージ→Xアプリへの楽曲取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 TypeM3さん
クチコミ投稿数:10件

Zシリーズの購入をしました。
直前まではAシリーズのウォークマンを使用しており、
PC⇔WALKMANのデータやり取りは、ソニックステージを使用していました。
今度、Zシリーズに機種変をしてから、Xアプリになったため、
まず、Xアプリにソニックステージ内にある楽曲を取り込みましたが、
一部の曲で、Xアプリ→Zシリーズへの転送ができませんでした。
アルバム丸々のものがあれば、16曲構成のうち9番目の曲だけ転送できなかったりしています。
ソニックステージ→Xアプリ ”OK” →Zシリーズ ”NG"
の楽曲をZに入れるには何か方法があるのでしょうか?
ソニックステージ→ミュージックCDにする→Xアプリ とかは思いつきますが、これは大変なので。。。
ご経験のある方、教えてください。
音楽CDはレンタル派なので、家には元音源がほとんどありません。

書込番号:14059097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/01/23 19:38(1年以上前)

ソニックステージからZに直接入れられませんか?
やってみられたらどうでしょう。
ちなみに、Aシリーズにはソニックステージで問題は無かったですね。

書込番号:14059177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 20:10(1年以上前)

以前に取り込んだ曲に"著作権保護"がかかっていないですか?

あと、よくあるのはオンラインでダウンロード購入したコンテンツ。
これも著作権保護がかかっているので出来なかった記憶があります。(中には転送回数の設定が課せられているものがある。)

文章が下手で申し訳ありません。

書込番号:14059304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 NW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/01/23 22:34(1年以上前)

ソニーHPのx-アプリの使い方ページが参考になるかもしれません。

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/import_cp.html

書込番号:14060066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 23:09(1年以上前)

僕もパソコンの音楽フォルダから大量にXアプリに流し込んだところ、アルバムごと抜け落ちていたり、数曲しか入らないアルバムがあったりしました。不足分を個別に転送しようとすると「それはもう存在します」みたいなことを言われ、どうにもできなくなってサポートにメールしました。

結果、
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033183/
このやり方でデータベースを初期化してくれ、とのことで、
なるほど、この通りにやればすべての曲が復活しました。
しかしなぜこうしなければならないのか、やや釈然としませんでした。

なお、僕の本体は現在例のアップデートにやられ、ほぼ使い物にならない状態です。

書込番号:14060261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TypeM3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/24 21:49(1年以上前)

先輩方、助言いただきありがとうございます。
教えて頂いたアドバイスをすべて試しましたが、ダメでした。OTL
楽曲をきちんと転送できない事も問題ですが、
これとは違った、ハード面の不具合に気が付いてしまい、
修理に出したら、真っ白な中身になって帰ってくるのだろうな〜っと思いながら今日を過ごしています。

ノイズキャンセリング機能が作動しないなんて・・・・
別のスレ建てますので、こちらも相談させてください。設定や使用感についてです。

書込番号:14063901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング