『音楽再生中のノイズ』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『音楽再生中のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音楽再生中のノイズ

2012/02/22 20:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

NW-Z1070を毎日使って音楽を聞いているのですが、
最近音楽再生中に「ブツッ」っというノイズが混じって聞こえることが最近数回ありました。
このような現象に遭遇された方はいますか?

ちなみに、アプリを使ったりしている時に音が途切れるようなノイズとは違いました。
音とノイズが混じっていました。
音源の異常ではないことを確認しています。
発生時はポケットに入れて音楽を再生していました。WiFiやBluetoothはオフ、
アプリも起動していなかったのでメモリは100MB以上開いていたはずです。

書込番号:14190105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/02/22 21:34(1年以上前)

私も最近音楽再生中に音飛びのようなものが出てきました。
買ったばかりの頃は他のアプリを使った時のみに音飛びが出たのですが、
最近は音楽再生だけの時で出るようになりました。
ダウンロードしたアプリの何かが裏で動いてるんですかねぇ、一つ一つ検証するのが億劫です。

曲を聴いていて不意にそういった中断が入ると結構滅入ります。
早く何とか対策して欲しいです…。
もうアップデートないのかなあ。

それと、そのうちICS4.0になったりしないのかなぁ…。

書込番号:14190453

ナイスクチコミ!0


スレ主 LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/02/22 21:56(1年以上前)

フランシィ堺さん返信有難うございます。

ノイズの音からしてソフトウェアの問題ではない気が
するのですがどうなのでしょうかね?

書込番号:14190587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/22 22:04(1年以上前)

私もごく稀ですが遭遇したことはあります。
しかし、今まで毎日使用して2回程度なので気にしてはいないです。
ちなみに、アンドロイド4.0へアプデはあるのか聞いてみたところ「未定」とのことでした。

書込番号:14190640

ナイスクチコミ!1


スレ主 LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/02/22 23:27(1年以上前)

Direct Stream Digitalさん返信有難うございます。

ICSへのアップデートの問い合わせのご報告有難うございます。
続報を気長に待とうと思います。

表示異常の事もあり修理にだそか迷っていましたが、
もう少し様子を見て見ることにします。

書込番号:14191138

ナイスクチコミ!0


スレ主 LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/02/22 23:35(1年以上前)

連投すみません。

時間のある方はSonyの「DOT SWITCH」で遊んでみてはいかがですか?

書込番号:14191174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/03/13 14:26(1年以上前)

アプリを使っているときは、
プレーヤーに高負荷がかかっているので
音飛びします。

書込番号:14282902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング