『購入するか迷っています』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『購入するか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入するか迷っています

2012/12/04 11:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

現在NW-A806を使っています。
Android搭載、見た目にひかれて購入を考えています。
ですが、今使っている機種が古いせいかX−アプリで音楽を転送中に
フリーズしてデータベースが消えてしまいます。
フリーズ→再起動→データベース修復 の作業で
アルバム1枚転送するのに1時間くらいかかります。
そのせいでZシリーズを買っても同じ現象が起こるのではと
購入に躊躇している段階です。
X−アプリに嫌気がさしてipod touch5にしようかとも考えています。

Zシリーズを使用しておられる方々は、この現象起こりませんか?
また、Zシリーズを買って良かった悪かった点もあればお願いします。

もう一つ質問ですが、google音声サービスは無料で使えますか?

書込番号:15430806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/04 12:31(1年以上前)

NW-A806が転送中にフリーズするとのことですが,初期化はお試しになりましたか?この機種の初期化方法です↓
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278023346/

x-アプリとZの相性ですが,特に問題はありません.ただ,歌詞ピタデータを転送するときの表示の仕方が悪いようで,曲数が多いと99%のまま平気で1時間くらいフリーズしたように見えることもあります.曲自体を転送してから歌詞ピタデータを転送しているようなので,呆れるほど放っておけば正常に完了します.なお,カスタマーセンター曰く「仕様」だそうです.
また,x-アプリは結構重いので,PCが古いときついかもしれません.その点は問題ありませんか?

Zを買って…
良かった点:天気予報や語句の意味など簡単な調べ物が手軽にできる.持ち運びながら大画面で動画が楽しめる.何より音が良い.
悪かった点:非AndroidのWalkmanでは起こらない音飛びが生じる.私は慣れてしまいましたが(笑)

Google音声サービスというのはGoogle音声検索のことですかね?無料で使えますよ.プリインストールされています.

書込番号:15430974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 NW-Z1070 [64GB]の満足度1

2012/12/06 10:08(1年以上前)

買わないと人生大損!

書込番号:15439899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/06 11:41(1年以上前)

昨日のバージョンアップでまるで新製品に買い換えたような新鮮な気分です。

またXアプリは必須というわけではないので、iTunesからD&Dして使えます。

Playストアにも音楽プレーヤーアプリも色々ありますから、デフォルトのw.ミュージック以外にもインストールする事も出来ますよ。

ちなみに私はflacで聴きたいので、MediaMonkeyから転送しています。

書込番号:15440197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/12/06 13:05(1年以上前)

NW-A806に内蔵されているメモリーより

現在のウォークマンの内蔵メモリーは早くなってます。

DAPの買い替え時です。

良い点
Media Goでflag対応、今回のアップデートで本体からプレイリストが作成できる、ヘッドホン

を変えて色々な音の味付け、HDMI接続対応

悪い点
wifiが無い場合アクセスに困る、やや大き目、画面スリープからの復帰がやや手間

書込番号:15440561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/12/17 23:41(1年以上前)

ウォークマンZのアップデートで
システムが良いものになっているので
今が「買い」なのではないでしょうか?

書込番号:15493990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング