『音楽アプリの使い方の勉強方について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『音楽アプリの使い方の勉強方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽アプリの使い方の勉強方について

2013/07/31 09:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

私はZ1070の恩恵により外で音楽に浸るという喜びを知りつつある今日この頃ですが、
みなさま(当然キングダイヤモンドさんを含む(笑))如何お過ごしでしょうか。

Xアプリから音楽を取り込み転送し、neutron music playerで聴いているのですが、
Xアプリの使い方が悪いのか、neutronの方なのか、アルバムの中の曲順が狂っております。
Xアプリを使うのは初めてで、使い方は、Xアプリのプレイリスト編集、というところで好きなように作り、
機器に転送させてもneutronのplay listには反映されません。

ここでお教え頂くのは申し訳ないので、どのようにミュージックプレーヤーの使い方だけでも
勉強すれば宜しいのか、お教えいただければ幸いです。

書込番号:16421400

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/31 09:54(1年以上前)

こちらの書き込みによるとXアプリから転送したプレイリストは対応していないようですね。
neutron music playerでプレイリストの設定をする必要があるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002656/SortID=15610785/

書込番号:16421455

ナイスクチコミ!1


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2013/07/31 13:26(1年以上前)

9832312eさま

読みました。

息が切れました。

しかし長いスレですね。

感想はと言えば、

”みんな幸せになりたいんだな〜”、

というところですかね(笑)。

まだ完全な結論は出ていないようですが、それならそれで私もいろいろとトライしてみます。

ありがとうございます。

書込番号:16421950

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/31 13:50(1年以上前)

このスレはなかなか楽しいスレだったので、こっそりロムしていましたが、発想が面白いなと思いますね。自分が出来ないことをやってくれているのが新鮮でしたね。

使い方でしたらこちらが若干記載がありましたので参考にどうぞ。
http://app-review.jp/android/140012

書込番号:16422009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/31 14:07(1年以上前)

外部アプリは基本的x-アプリからはダメだと思うんですが。。。

x-アプリをやめてWMPとかで転送してみたらどうでしょうか?
http://www.sony.jp/support/walkman/forward/wmp.html
きっとWMPで転送すれば狂いはなくなると思いますね。

使い方→http://app-review.jp/android/140012

書込番号:16422046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/07/31 15:45(1年以上前)

皆さん、こんにちわ!!

キングダイヤモンドです(笑)。

よろしくお願いいたします。

さて、Xアプリからの転送で、曲順が…の件は、

先のレスで参照させて頂いた方法で解決出来ますが、

HDDに余裕がおありでしたら、MEDIA GOにFLACで取り込み直して、そのままMEDIA GOからZ1070に転送が一番簡単かな、と思います。正確な曲順です。

XアプリのWAVより若干ファイルが小さくなりますので、余計に入るようにもなります。


私の場合、ちょっと前まで、AK100Ag9xMODと兼用、今はHDP-R10と兼用していますので、

MEDIA GOで取り組んだFLACをD&Dで、Z1070とHDP-R10に入れています。


書込番号:16422260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/07/31 15:51(1年以上前)

ちなみに、MEDIA GOはZ1070の中にもファイルが入ってます。パソコンにD&Dするだけです。

正規対応ソフト、ってことですよね(笑)。

書込番号:16422278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/07/31 15:53(1年以上前)

連レス申しわけありません。


neutron music player

本日のアップデートで

なんだかとっても使いやすくなりましたね!!

書込番号:16422282

ナイスクチコミ!1


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2013/07/31 19:54(1年以上前)

9832312eさん
俺の焼きそばさん

一通り読んでみました。
これまた大変勉強になりました。

ありがとうございます。


おししょうさま。。。

ちょうど、まだCD10枚くらいしか入れていないのに、もう三分の一くらいメモリーがなくなってきたのでやはり圧縮掛けないとダメ、かなと思っていたところでした。

FLACやってみます。

ところで私の手元に流れ着いたZ1070は、この前新品で買ったのにバージョンが100000...なんて書いてある、いったいどれだけ売れ残ってたん?という哀れな子なのですが、最初何もしてないのに突然電源が落ちたりして、サビてんのかな?とも思ったくらいわけの分からない動作をしておりました。

いまはまずまず安定しておりますが、時々ニュートロンで再生中にぶつっと切れます。
WAVで入れているのでCPUへの負荷は少ないはずなのですが如何でしょう。

FLACで入れるとキレ易くなる、ということはありませんでしょうか。

書込番号:16422961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/07/31 20:05(1年以上前)

おししょうさま、って(笑)

スマホ版はもっとですが、Wi-Fi接続時に、例えば他のアプリのアップデートやメール受信で切れます。


ですので、Androidなんだけど(笑)、音楽プレーヤーと割り切って、

@機内モードにする

A高級タスクマネージャー(無料アプリです)で、出来るだけ他のアプリをオフにする

でだいぶ違うと思います。


あ〜Z1070はですね〜

手前味噌ですが(笑)、neutron騒ぐ前は、売れて無かったと思いますよ(笑)。

正確には、たぶん、昨年12月のアップデート以前は、悲惨だったと思います(笑)。

書込番号:16423012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング