『SONYで新しいBA型イアーフォン発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『SONYで新しいBA型イアーフォン発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 SONYで新しいBA型イアーフォン発表

2011/09/21 20:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 trf500さん
クチコミ投稿数:37件

この掲示板にお邪魔して申し訳ありません。ただ、860ユーザーにとっても良い情報と思いましたのでお許しください。
今日、SONYからBA型イアーフォンXBA-4SL(1〜4)などを発表されたので、とりあえず報告させていただきます。
XBA-4SLで検索するといろいろのっています…。

書込番号:13530275

ナイスクチコミ!2


返信する
ない。さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/22 00:49(1年以上前)

欲しい!と思いましたがさすがに高いですね・・・。
XBA-4SLなんてA867がもう一台買えそうな値段ですw

私は本体を買うので精一杯なのでしばらくは純正イヤホンで我慢です^^

書込番号:13531578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/22 00:57(1年以上前)

高い・・・・・・かぁ?
むしろ結構安価に作ったなぁ、という印象はありますね。
そのうちEX1000あたりどうかなぁ、と思ってたところにこれはきついといえばきついんですけど(^_^;
ヘッドホン板とかチェックして多数のレビューがあがってくるのを待っているところではあります。

書込番号:13531598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/24 11:47(1年以上前)

>高い・・・・・・かぁ?

イヤフォンマニアから見れば「安い」かもしれませんが、一般的には十分「高い」ですよ。

書込番号:13541137

ナイスクチコミ!6


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2011/09/24 12:21(1年以上前)

「安い」というのは、「EX1000と比べると…」という事でしょう。

書込番号:13541258

ナイスクチコミ!0


fumypiさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/24 12:26(1年以上前)

オーディオの世界は奥が深いです。
イアホンについては、1万円超えた当たりで、主観と趣味の世界になります。
また、コストと効果のバランスが非常に悪くなり、2万円出したから1万円の2倍音が良いわけではありません。

普通に音楽を聴いている人には、もったいない買物でしょう。

書込番号:13541272

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/09/24 12:37(1年以上前)

高価なイヤホンは嗜好品みたいな物ですからね〜
自分で高いと思わない程度の物を買うのが吉です。

書込番号:13541308

ナイスクチコミ!5


ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2011/09/24 15:23(1年以上前)

価値観は人それぞれですから、「高い」か「安い」かは自分で決めればいいでしょう。

ただ、高級なイヤホンはやはり音が良いですね(笑)。

書込番号:13541912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/26 01:04(1年以上前)

XBA-BT75・・・待望の音源を圧縮しないで高音質のまま
伝送することができる
ブルーツゥース3.0が出た!・・・と思ったら
期待していたBluetooth3.0+HS(ハイスピード)ではなく
単なるVer.3.0+EDRでした・・・。

ガッカリです!

早くもソニーのショールームに展示されていたので
聴いてみたのですが
・・・ダメです!

とても24675円もの高い価格に見合うコストパフォーマンスでは
ありませんでした。

なんで3.0HSの規格ができているのに
(規格ができてから2年になります)
採用するメーカーがないんでしょう?

書込番号:13548741

ナイスクチコミ!0


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/26 22:19(1年以上前)

BAを4基搭載とは凄いですね^^
どんな音を奏でるのか興味あります^^
高いか安いかは、音を聴かないと判断出来ないですね^^

書込番号:13551843

ナイスクチコミ!1


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度3 アサモンノデザイン 

2011/09/28 17:24(1年以上前)

4つのドライバを搭載して2万円前半という価格設定はかなり安すぎるので、
とても音に不安があります。

ですが、実際に音が良ければ素晴らしい話ですよね。
早く試聴してみたいものです。

書込番号:13558493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング