『ギャップレス再生できますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『ギャップレス再生できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャップレス再生できますか。

2011/09/24 10:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

最高音質に非常に指触が動きました。
表題にもあるように、曲間を繋いで再生できるんでしょうか。
ビートルズのアビーロードB面のメドレーを継ぎ目なく再生できるかが購入決定のキーになります。
ファイルは、MP3です。
確認された方がいたら回答おねがいします。

もう一つ、お聞きします。
出力が非力なようですが、下記ヘッドホンを直接続でも良い音で聴けますか。
ポタアンを介さないとヘッドホンを充分ドライブ出来ないと思いますがどうでしょうか。
内臓デジアンの実力が知りたいです。

ゼンハーのHD555 , HD25-1
ソニーのMDR-CD900ST

以上、よろしくお願いします。

書込番号:13540885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/24 10:45(1年以上前)

MP3ファイルはギャップレスに対応していないはずです。前機種のだと、切れ目がはっきりと分かる程度(0.1秒くらい?)
ATRAC形式で取り込めば問題ないと思います。SONY限定なので面倒だと思いますが…

もう一つの方についてはノーコメントで。
まだ発売されていない物の質は分からないです。
介した方が良くはなると思いますが、所詮は携帯機なので、ある程度は妥協が必要です。

書込番号:13540956

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

2011/09/24 11:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
前機種ではだめなことはリサーチしていました。
ちょっとは期待してるんですが、実機の確認楽しみです。

書込番号:13541031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/24 20:53(1年以上前)

確かに古いWalkmanと比べると音量は少ないかもしれませんが。2〜3の間、2.5段分くらいヴォリュームを上げれると古い機種(2年ほど前)と同じくらいの音量になると思います。現行機種をお店で試してみた結果です。ボタアンに何万円ものお金をかける必要はないと思います。お使いのイヤフォンやヘッドフォンの効率にもよると思いますので、慣れればなんでもないことのように思いますよ。

書込番号:13542973

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

2011/09/25 16:43(1年以上前)

大音量で聞きませんので、音量的には問題ないとは思っています。
音質的にどうかと言う事です。
特に低音はパワーが必要になりますので、デジアンの潜在能力がどうか実機で確かめないと分からないでしょう。

現状、メインでビクターのXA-V80で聞いてますが、HD-25-1-2などヘッドホンで聞くと、同じ音量でも、直とポタアンを介して聞くのでは、低音の切れが違います。
なお、Boseやゼンハーのイアホンならポタアン無しで十分です。

ポタアン無しでヘッドホンで勢いがあるサウンドで聴ければ嬉しいのですが。
A867のデジアンに勝るポタアンなんて、結構、高くつきそうなんで。

書込番号:13546361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/09/26 00:50(1年以上前)

発売前なのでA867でHD25が上手く鳴るかどうかは誰にも分からないんじゃないかな?
一応、前々機種のA847で聴いた感想を書くと、HD25にキレのある低音を出す性能は無かったです。ビクターのS800ですらポタアン経由に比べるとボワつくので、ウォークマンにはイヤホン(マルチBAを除く)か高能率ヘッドホンくらいしか上手く鳴らせないんじゃないかな?

書込番号:13548696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

2011/09/26 12:25(1年以上前)

うっかり、まだ発売していないのを忘れていました。
書き込みを発売後にすればよかったと反省しております。

旧タイプでの評価が参考になりましたので、ヘッドホン持参で確認しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13549774

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

2011/10/25 12:37(1年以上前)

昨日、A865を入手しました。
ギャップレス再生について、確認しましたので報告します。
MP3、WMAともに曲間が完全にブチ切れます。
ビクターのXA-V80では、ギャップレス再生対応していたのに。
まあ、両刀使いでいきましょう。

書込番号:13676177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング