デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]
予定より前倒しし、10月6日(明日)店頭に並ぶ(発売開始)とヨドバシで言っていました。
アクセサリー類は既に発売されていて、ケースなどが5〜6種類陳列されてました。
皮のケースやクリアケースもありましたが、私は、コネクタにフタの付いているシリコンケースを買いました。
#昔一度首から提げていて、飲んでいる途中のお茶が垂れておシャカになったことがあります。
#ストラップホールとコネクタの位置が近いので、コネクタ部分が上を向くんです。
明日が楽しみだ。
書込番号:13588202
3点
Aシリーズですが、昨日、ヨドバシから出荷メールがありました。本日(10/6)到着予定です。
ケースや保護フィルム(SONY製)は昨日届きました。
ケースは、透明のハードタイプを買ったのですが、これは背面だけカバーするタイプなのですね。(失敗したかな)
できれば、両面カバー(液晶部はカバーはなくて良いので)するタイプが良いので捜さないと。
タッチパネルだから両面は難しいかな?
書込番号:13589309
0点
ソニーストアの直営メリットで早いわけじゃ無かったんですね。
ストア限定ラッシュバイオレットが6日着と聞いて喜んでいたのですが、ちょっとガッカリ。
それは兎も角、今日届くと思うとワクワクですね♪
早く来ないかな〜
まぁ早く届いたところで弄れるのは帰宅後なんですがw
書込番号:13589560
0点
koontzさんはじめまして。
ポートカバーがついてるジャケットがあるんですね!
私もネックストラップ派です。
ホコリっぽい仕事なのでいつもポートの中にホコリが入ってしまい困っていたところです。
私もそれが欲しいです。
もしよかったら、そのジャケットのメーカー型番など教えていただけませんか。
書込番号:13592156
0点
コットン さん
こんばんは。
私が買ったのは、simplismというブランドで、
Sillicone Case Set for WALKMAN A-series
という名前しかパッケージには見あたりません。
http://www.simplism.jp/
このURLが記載してありますが、ページ内に商品は見あたりません。
(iPodとかiPhone用の商品を主に扱っている会社っぽいです)
販売会社名は、トリニティ株式会社(048-299-3433)
こんな情報しかパッケージにはありませんでした。
ヨドバシには大量においてありましたので、お近くにお店があれば寄ってみてください。
\1,280で、液晶保護シートとイヤホンケーブル用のクリップが付いていました。
コスパ高いです。
実際に着せた感じは、なかなか良いですよ!
書込番号:13592575
1点
koontzさんご返答ありがとうございます。
やっと見つけました。TR-SCSWMA1 という製品みたいですね。
すぐに欲しかったので、近所の量販店、ベイシアデンキ、ヤマダデンキ、ケーズデンキ、PCデポなど半日かけて探したのですが、どこにも見当たらず、結局ネットで買うことになりました。
ネットでも、アマゾン、ヨドバシドットコムしか見当たらなかったので、ヨドバシで買うことにしました。
昨日の夜注文したのに今日の朝届きました。すごいシステムでびっくりしました。
商品も思った以上に、すばらしいですね。
適度な厚みもあり保護性能は完璧です。ポートカバーも精度がよくて、簡単に締まって調子いいです。
とてもよい商品を紹介していただき、ありがとうございました。
実はソニーショップでクリアケース購入してしまったのですが、背面だけしか保護できなそうだし、値段も高すぎる気がします。まだ未開封なので返品する予定です。
書込番号:13602603
0点
コットン さん
見付かって良かったです。
実は、外枠は買ってすぐに捨ててしまって、残った中身には型番がなく、今日ヨドバシ寄った時に外枠に型番が貼ってあるのを見つけ、後でレスしようと思ってました。
コットン さん見付けられた型番の商品です。
気に入っていただいて何よりです。
その後、イヤホンコードまとめるグリップも使い始めたのですが、これも使い勝手良いです。
SE535のケーブル太いですが、緩い円を描くように3回回してそれぞれ違う溝に止めるように使うと、コードが傷まず、とても良い感じです。
買って良かったです。
書込番号:13603070
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






