『曲の削除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『曲の削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

曲の削除について

2011/10/19 12:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 安近短さん
クチコミ投稿数:16件

A-919から買い換えようと思っています。

ソニーのHPの取説を読みましたら本体で曲の削除ができないとありました。今までの使い方は、CDアルバムであればとりあえず全曲入れて、聞きながら気に入らない曲は「削除予定」に入れていました。

曲名が後で分ればいいのですが、16G全曲シャッフルで聞いていますので、あとで誰のなんという曲かを探すのが大変なんです。聞いたその時に「これ削除」とするのが簡単なので・・。

でもA-867ではこれができないのですね。

例えば気に入らない曲はブックマークを入れ、パソコンにつないでX-アプリを立ち上げた時にウォークマンのライブラリーに「ブックマーク」として表示されるのですか?また、ブックマークだけでの表示はできますか?それができればあとでまとめて削除(ウォークマン側の)ができますよね?

皆さんどのようにされていますか?今までそのようにやってきたのでこれば一番使いやすいんです。取説を何度も読み返してみたんですが、どう読んでもダメみたいで・・・・。

すいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13647623

ナイスクチコミ!1


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/19 12:40(1年以上前)

840シリーズから削除予定リストは無くなりました

ブックマークはX-アプリでは表示されない仕様みたいです

自分はプレイリストを幾つも作成して管理しています

好きな名前に変更出来ますし、曲順も並び替えられるためです

再生時は音符マークからプレイリストを選択します

書込番号:13647765

ナイスクチコミ!0


スレ主 安近短さん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/19 22:57(1年以上前)

nao357さん、早速お返事をいただき、ありがとうございます。

なーんか難しそうですね。今まで曲の管理は全然していなかったので、プレイリストの管理とか、音符マークとか、高度過ぎてnao357さんの言っている意味が全然分かりません。

もっとよく取説を読んで勉強してみます。

あ〜あ。簡単な方法ないかな〜。

書込番号:13650305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/20 08:36(1年以上前)

あきらめた方がいいです。覚えててXアプリで削除しましょう。
私もXシリーズからそうなっていたので、ソニーのスタンスを疑って、あの名機に2点をつけたくらいです。
本体では削除できないし、評価もなくなっており(あれば後でXアプリで削除できる目印になります)、激怒してお客様相談室に電話をした覚えがあります。
ソニーは聞きながら削除したい(又は後で削除したい)というニーズがないんだと思っているんです。他のMP3プレイヤーには必ずあるのに。結局Moraとかでダウンロードした曲を削除されたら困ると言うことかなと理解しています。
音がいいのでXアプリも含めて大幅改善をすればいいのに。できればitunesを使いたいくらいです。

書込番号:13651659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/20 10:31(1年以上前)

私も削除では困っています。その都度メモしてあとで削除という、面倒なことしてます。
次の機種から検討するとか考えないで現機種のソフトの更新などで対応することを考えてくれたらいいのに。

書込番号:13651972

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/20 12:39(1年以上前)

音符マークはウォークマンホームメニューの事です。混乱させてスミマセン<(_ _)>

http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a860s/jp/contents/03/01/01/01.html
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A860_series/image.html

プレイリスト作成

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/playlist.html

ドラック&ドロップで曲順を変更出来ます


書込番号:13652407

ナイスクチコミ!0


スレ主 安近短さん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/20 23:36(1年以上前)

いろいろとお教えいただきありがとうございました。

皆さんご苦労なさっているんですね。

nao357さんはすごいですね。私なんかメカ音痴だから
私のA-919なんか、買ったままほとんどの機能は使われてないみたい。

でも音が良いとの口コミを信じて、不便を承知で買うことにしました。
皆さんを見習って少しずつ勉強して使いこなせるよう頑張ります。

でも、何かいい方法があればまた教えてくださいね。

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:13655096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング