『NW-A86Xに直挿しするヘッドホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『NW-A86Xに直挿しするヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-A86Xに直挿しするヘッドホン

2011/11/01 20:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 あとおさん
クチコミ投稿数:4件

ポタアン無しで86Xに直挿しする場合のヘッドホンのお薦めを教えて下さい。
予算は35,000円ほどです。

書込番号:13708752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/01 21:32(1年以上前)

ATH-ES10

書込番号:13708948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/11/01 21:53(1年以上前)

あえて挿さない、というのは如何でしょう。

私がお薦めしたいのはゼンハイザー PX360BTです。

ブルートゥースで接続する無線ヘッドホンなのですが、それゆえにヘッドホン自体にバッテリーを搭載しています。
このヘッドホンは大き目のドライバを採用していますが、そのバッテリーで駆動するのでDAP直挿しの非力感とは無縁です。

音質面もセンハイザーの名に恥じぬクオリティです。
下位機種のPX210BTより低音が若干抑えられ、高中低音のバランスはPX360BTの方が良く、精細でクリアな音質は上位モデルらしい味付けです。

機会がありましたら試聴してみていただきたいお薦めヘッドホンです。

書込番号:13709075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/11/01 22:11(1年以上前)

MDR-Z1000

書込番号:13709199

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/11/02 01:44(1年以上前)

ヘッドホンとプレーヤーとの相性もあります。イヤホンによって相性が合わないこともあるので、値段が高いほど音が良いとまで言い切れません。
私のお奨めはビクターHA-FX700かラディウスのドブルベが予算的にも余裕があると思いますし、音が温かみがあるように感じます。

当方はイヤホンについては余り詳しくないので、イヤホンのスレも見てみると良いと思います。

書込番号:13710180

ナイスクチコミ!1


スレ主 あとおさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/02 08:52(1年以上前)

みなさん、意見ありがとうございます。
近いうちに、「e-イヤホン」など、視聴できる店に行ってみます。

書込番号:13710675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/02 11:18(1年以上前)

大きさに目を瞑れるなら、私もMDR-Z1000が良いと思いますね。
Walkman直で十分鳴らせますよ。
滑らかで柔らかい中にも、解像度があり心地良いと思います。

書込番号:13711073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング