『Bluetoothスピーカー接続時の音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『Bluetoothスピーカー接続時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー接続時の音について

2012/04/22 15:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:6件

BTでスピーカーに音を飛ばすと、音が波打つというか音圧に強弱がつきます。
設定は接続優先だともっと酷かったので音質優先にしていますが、同じような症状の方いますか?

ソニエリのArcから同じスピーカーに同じ曲を飛ばしても問題無いのですが。。。

個体の不具合か仕様なのか知りたく質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:14470658

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2012/04/22 22:02(1年以上前)

イコライザを設定していませんか?

書込番号:14472610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/04/22 22:46(1年以上前)

 私もWalkmanのBluetoothの音に納得していません。イヤホンで聞くのとだいぶ違って聴こえます。
 ちなみにソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ(現在のソニーモバイルコミュニケーションズ)のスマホとSONYのWalkmanは同じソニーグループですが別会社で開発チームも違うと推察します。共通する技術もあるでしょうが、両製品を同じ感覚で扱うと違和感を感じるかも知れません。

 私はarcを使ったことがないのでBluetoothで音を飛ばすと音質が劣化するものと思っていました。問題ない製品もあるのですね。

書込番号:14472886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/23 07:36(1年以上前)

Bluetooth設定のサウンドエフェクトをオフにすると改善しました!

アドバイス有難うございましたm(__)m

書込番号:14474057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング