『WalkmanXからの買い替えなのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『WalkmanXからの買い替えなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WalkmanXからの買い替えなのですが

2012/06/25 09:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:70件

先日WalkmanXを紛失しまして、泣く泣く買い換えることにしたのですがこの機種NW-A867が候補に上がっております
それで、音質面とタッチパネルのことについて質問したく、ここに書き込ませてもらいました。

・まずA867のタッチパネルの操作性が悪いと幾つかのレビューで書かれてますが、WalkmanXと比べると、どうなんでしょうか?

・内蔵アンプがWalkmanXのS-masterからA867のS-master MXに変わっておりますが、音質的な変化はどの様なものでしょうか

私の環境は、今のところ直接UEの10pro(ノーマル)につないで聞いています

書込番号:14723053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/06/25 19:44(1年以上前)

Aのタッチパネルの操作性は、3月頃のバージョンアップで解消されてます。
今市販のAは、大丈夫だと思います。

音質ですが、Xよりも少し低音が強調されているように思えます。
解像度や音場はXより進化してます。

書込番号:14724835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2012/06/25 20:26(1年以上前)

返信有難う御座います

>Aのタッチパネルの操作性は、3月頃のバージョンアップで解消されてます。
今市販のAは、大丈夫だと思います。

そうですか…それなら一安心かな…

>音質ですが、Xよりも少し低音が強調されているように思えます。
解像度や音場はXより進化してます。

低音が強調されているとなるとなかなか期待してしまいますw
解像度や音場が進化しているのもとても順当進化っぽいですね

デザインが前のAシリーズに比べると丸まってますが、音質面ではかなり進化しているようでほっとしました。
Xの中古も高いですしね…

これで十分な気がしますが他の方の意見も聞いてみたいです…


書込番号:14724998

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/26 01:19(1年以上前)

ブックマークや、おまかせチャンネルなどXには搭載されていなかった機能もあります。
またXアプリからの転送速度も速くなっています。
Xアプリのインストーラーも本体内蔵になっています。
付属イヤホンの仕様も変わりました。
また画面の発色が明るくて、おなじ輝度で比較してもかなり違います。特に室外での見やすさではAが上です。ただAはXより黄色かかって見えるので初めは違和感があるかもしれません。

書込番号:14726437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング